こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は女優の中村ゆりさんを紹介したいと思います!

中村ゆりさんは女優として数々の作品に出演しており、NHK連続テレビ小説「花子とアン」では、主人公である吉高由里子さん演じる”はな”の夫の前妻役を演じ話題になりました!

またプライベートでは若手俳優の林遣都さんとの熱愛が発覚し、現在も交際が続いている事が話題になってますね!

そんな中村ゆりさんについて今回はカップが気になったので、サイズが分かる画像をコスプレ、水着、セミヌードで紹介したいと思います!

まずは中村ゆりさんがどんな女性なのか知らない!という方の為に簡単ではありますが、紹介します!

中村ゆりさんのプロフィール

名前:中村ゆり(なかむらゆり)

本名::成友理

生年月日:1982年3月15日

出身地:大阪

血液型:AB型

身長:164cm

趣味:映画、健康ランド

中村ゆりさんってど~いう人?

中村ゆりさんは父親が在日3世で母親が韓国生まれだそうで、出生地は大阪なのですが国籍は韓国なんだそうです。

なので韓国人ってわけですね。

デビューのキッカケはテレビ東京で放送されていた「ASAYAN」というオーディション番組でした。

今の世代の子は「ASAYAN」がどんな番組なのか?知っている人も少ないかもしれませんが、この番組が無ければ、今の「モーニング娘。」は存在していなかったでしょう。

この「ASAYAN」が輩出した歌手はのちに売れていきましたからね。モーニング娘。はもちろんの事、鈴木亜美さんも「ASAYAN」の出身です。

中村ゆりさんは1998年の時に、番組の中で友人の伊澤真理さんと「YURIMARI」を結成し歌手デビューします。

しかし「YURIMARI」としての活動は短く、翌1999年には解散してしまいます。(6枚のシングルと1枚のアルバムを発表)

では、懐かしさに浸りたい方に向けて「初恋~遥かなる想い~」を聴いてもらいましょう!

YURIMARI – 初恋~遥かなる想い~

可愛いですよね!

1年で解散してしまったことに多くのファンが愕然としたことでしょう。

因みに解散の理由はユリマリの響きが当時人気だったジュディマリに似ており、あまり浸透しなかったからみたいです。パクリ的な扱いをされたことも…。

可愛いだけでは売れないってことですね。インパクトが大事なんだと思います。

「YURIMARI」を解散してからは女優として活動を再スタートさせました。

特に中村ゆりさんの知名度を上げたのは07年に公開された映画「パッチギ! LOVE&PEACE」ではないでしょうか?

「パッチギ!」って昔、沢尻エリカさんが出演していたと思いますが、別の作品っぽいですね。

この映画で主演を務めると、全国映連賞女優賞やおおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞するまでに!

その後も数々のドラマや映画に出演していますが、主役というよりは脇役が多いイメージですね!

プライベートでは熱愛の噂が2人いました。

斎藤工さんと林遣都さんです。

斎藤工さんについてはあくまでも噂ですが、林遣都さんとは2014年に交際が発覚してから現在に至るまで交際は続いているようです。

では、中村ゆりさんの事がすこ~し分かったところで、本題に移りましょう!

中村ゆりさんのカップは何カップ?

まずは、中村ゆりさんのカップサイズについてですが、コチラについては公表されていませんでした。

なので情報を元にするとC~Dカップという意見が多く見受けられました。因みにスリーサイズはB80-W56-H84という素晴らしスタイル!

早速、いくつか画像でカップを確認してみましょう!

中村ゆりさんのカップが分かる画像

 

 

 

中村ゆりさんのコスプレ画像

ドラマ「増山超能力師事務所」で見せたヤンキー姿のコスプレが当時話題になりました!

中村ゆりさんの水着画像

中村ゆりさんの貴重なセクシー水着画像!

中村ゆりさんの水着画像①

中村ゆりさんの水着画像②

中村ゆりさんのセミヌード画像

2010年に中村ゆりさんは写真集でセミヌードを披露していました。その一部を紹介します!

中村ゆりさんのセミヌード画像①

中村ゆりさんのセミヌード画像②

中村ゆりさんのセミヌード画像③

この際どい感じが良いですよね!

まとめ

如何でしたでしょうか?様々な画像で中村ゆりさんの魅力をお伝えしてきました!

林遣都さんとの交際が話題になっていますが、今後2人は結婚するのか?はたまた破局してしまうのか?注目は高まりますね!

では、次回もお楽しみに(^^)v

☆オススメの記事!中村ゆりか主演ドラマ「花にけだもの」のキャストは作者も納得の美男美女!あらすじは?