こんにちは!t-sくんです(^^)v

ダンスグループFANTASTICSの中尾翔太さんが死去されたことで世間が悲しみに包まれています。

FANTASTICSは、こんなグループです。

中尾翔太さんは今年の3月に胃がんであることを公表し、治療に専念する為に活動を休止していました。

そこから4ヶ月…残念な報道を聞くことになってしまいました。

7月8日に配信された「デイリースポーツ」では以下のように報じています。

9人組ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のパフォーマー中尾翔太さんが6日午前7時23分、都内の病院で亡くなった。22歳だった。所属事務所が、公式サイトなどで発表した。

所属事務所は「弊社としましても回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております。生前に中尾翔太への皆様の温かい励ましのお言葉、改めて本当に有難うございました」とのコメントを出した。

中尾さんは、昨年末から体調不良が続き、医療機関で精密検査を行ったところ、胃にがんが見つかった。今年3月に活動休止を発表。中尾さんは「突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました! 1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!」とつづっていたが、かなわなかった。葬儀は、家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者のみで執り行われ、後日ファンに向けたお別れの会が開かれる予定という。

中尾翔太さん本人も含め、誰もが再びステージで元気にパフォーマンスを披露してくれると信じていたことでしょう…。

まだ22歳という若さ、本当に残念です。

今回は、そんな中尾翔太さんに付いて調べてみました。

スポンサードリンク

中尾翔太さんの激痩せ画像がヤバいと話題になっていた?

22歳という若さで死去されてしまった中尾翔太さん。

胃がんによる闘病の辛さが激痩せぶりで伺いしれます。

まずはその画像をご覧ください。

 

 

まだダンサーとしてバリバリだった頃がコチラの画像です。

差は歴然ですよね?

特に腕から手首にかけては、別人のように痩せ細ってしまっています。

実は2017年の夏頃から中尾翔太さんの激痩せぶりは話題になっていたようで、5ちゃんねる等の掲示板でも度々出ていました。

抗がん剤の影響とダイエットもしていたのでは?なんて意見もありました。

スポンサードリンク

中尾翔太さんの胃がんは末期でステージ4だった?

去年から体調不良に悩まされていた中尾翔太さん。

これが原因で精密検査を受け、胃がんが発覚しているわけですが、ステージについては公表はしていませんでした。

しかし体調不良という自覚症状があったことから、発覚した時にはすでに末期だった可能性が高いですね。

胃がんの症状としては

早期胃がんでみられる腹痛、腹部不快感、食欲低下、吐き気、嘔吐、胸やけ、げっぷなどは、普段、胃の調子が悪いときや、胃炎などのほかの胃腸の疾患でも経験する症状です。 そのため本人は気づかないでいても、検診などでがんが見つかるケースも少なくありません。 がんが進行してくると、おなかの痛みや不快感などを訴える人は増えてきます。

上記の症状からもわかる通り、お腹の痛みや不快感が強く出ていたものと思われます。

早期の胃がんの症状からすれば、「時期におさまるだろう」という考えになりがちですが、今回の中尾翔太さんの死去から、少しでも体に異変を感じたらすぐに病気に行くべきなんだと、学ばさせて頂きました。

胃がんのステージに就いてはコチラ

ご冥福をお祈りします。

というわけで今回は、FANTASTICSの中尾翔太さんについて紹介しました。

次回もお楽しみに(^^)v

悲しいニュース関連:加藤剛の死因は病気?現在の画像や若い頃は息子にそっくり?

スポンサードリンク