スポンサードリンク

 

新妻聖子の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、遂にミュージカル女優として有名な、新妻聖子さんが結婚し晴れて新妻に!と話題になっていますので、新妻聖子さんが結婚した夫について調べてみたいと思います!

新妻聖子さんについては、コチラの関連記事でどんな人かチェックしてくださいね!

新妻聖子がアナザースカイに!彼氏や結婚は?カラオケが上手?動画は?

新妻聖子のおしゃれイズム出演画像や動画は?アウトドアが苦手な理由って?

では早速!

スポンサードリンク

新妻聖子さんが遂に結婚で新妻に!

新妻聖子さんの結婚を報じたスポーツ報知によると

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、一般男性との結婚を発表した。所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。

民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成。昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍中の新妻が“新妻”となるお相手は、かねてから交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性。

この日のファックスで新妻は「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と先日、入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます」と報告。

 「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と経緯を説明。「新妻聖子がついに『新妻』になりました!」

と喜びを明かしている。

と発表しています。

結婚相手である夫の年齢は30代後半ということで、新妻聖子さんと同い年か離れていても3歳年上であると予測できます。(新妻聖子さんは現在36歳)

また、「かねてからお付き合いしていた」とのことですので、交際期間が長いのでは?と思ったのですが、出会ったのは1年半くらい前のようですので、それほど長いというわけでもなさそうです。

新妻聖子さんと夫の熱愛が発覚したのは1月28日でした。

当時の報道では、結婚を前提にお付き合いしていることが判明し、ネット上では「新妻」にかけたコメントを多く見かけましたね。

出会いについては知人の紹介で、夫もミュージカルが好きだったことで意気投合したそうです。

趣味が合うって結構大事なポイントだとt-sくん自身の経験からも感じますね。

いかんせん人間は、自分と意見や価値観が合う人に好意を持ち、合わない人は距離をとる習性があります。

趣味が合う夫婦やカップル方が長続きするみたいですよ!

スポンサードリンク

新妻聖子さんの夫が働く外資系金融関連会社はどこ?

新妻聖子の画像

続いて気になったのは、夫が働く外資系金融関連会社はどこなのか?てこと。

まぁ一般男性ですから情報が出回っている可能性は極めて低いですが・・・。

そもそも外資系企業ってなんぞや?ってことなんですが、資本の3分の1以上に外国資本が入っている企業を「外資系企業」と言います。

要するに、日本の会社であっても、外国法人・外国人の出資比率が34%を超える企業は、外資系企業ということになるのです。

因みに国内の外資系企業は約3,000社ほど。

で、外資系金融会社にはどんな種類があるのかについてですが、

銀行

クレジットカード系

生命保険系

損害保険系

投資ファンド系

などが金融関係にあたります。

外資系金融会社の年収

外資系金融は平均年収が外資系の中でNo.1といわれており、インセンティブ給の高さが魅力の1つになっています。
投資銀行部門では「モルガン・スタンレー」、保険業界では「AIGグループ」、資産運用や貿易金融などを扱うその他金融業界では「HSBC」がトップにランクインしています。

どの分野の会社で働いているかは分かりませんが、どの分野であろうと、中々のエリートさんであると言えそうです。

やっぱ上記で挙げたような会社で働いている人のイメージって、年収良いんだろうな・・・。って気がしますからね~。

年収が高いってことは、それだけ価値のある人ですからね。

まだ結婚して新妻になったばかりですから、これから情報が出てくるかもしてません。

なので、新婚生活や妊娠などなど。今後も気になることが多いです!引き続き注目していきましょう!

と言うわけで今回は、新妻聖子さんの結婚、夫について紹介しました!おめでとうございます!

次回もお楽しみ(^^)v

スポンサードリンク