こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はモデルのNiki(丹羽仁希)さんの気になる話題を取り上げてみたいと思います!

何でも“テラハNo.1美女”と言われているNikiさんがグラビアに初挑戦する!と話題になっているようなので、どれだけセクシーなのか?調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

Niki(丹羽仁希)さんのプロフィール

名前:丹羽仁希(にわにき)

生年月日:1996年10月15日

出身地:兵庫県神戸市

身長:165㎝

所属事務所:エイベックス

Nikiさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフモデルさんです!

2014年に「東京ガールズコレクション」のオーディションで2万人の中からナンバー1に選ばれたのです!

2015年以降は雑誌「JELLY」の専属モデルとなってデビューしてます!

女優という立場でもデビューしていてこのデビュー作になったのが沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」のようです!

テラスハウスのハワイ編に春休みの2ヶ月だけ仲間入りしました! テラスハウス史上NO.1の美女とスタジオをざわつかせたNikiさん!

さらに。「モンスターストライク」や「ミスタードーナツ」などのCMに出演したことも話題になtっているみたいですよ!

こんなセクシーな口元が拝めるCMも!

大学jは大妻女子大学に通っているようで、英文学科で英語を勉強しているみたいですよ! ハーフですから英語はやぱり似合いますよね!

因みに高校は兵庫県立芦屋高校に通っていた模様です。

では、Nikiさんのことがすこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

Niki(丹羽仁希)さんのカップや水着画像を紹介!

まずはNikiさんのカップとそれが分かるであろう水着画像について!

カップサイズについては、Nikiさ本人は公表していません。

なので、ネット上での情報をもとにすると!Cカップ前後ではないか?との意見が多かったです。

実際に水着画像をいくつか見てもらい、Nikiさんのカップサイズを確認してみましょう!

Nikiさんは「週刊ヤングジャンプ」43号の表紙と巻頭グラビアに登場し、そのセクシーな水着姿が話題となっているのです!(9月21日発売)

では早速、Nikiさんの水着画像をいくつか見てみましょう!

 

Nikiさんの水着画像①

 

Nikiさんの水着画像②

 

Nikiさんの水着画像③

 

Nikiさんの水着画像④

 

Nikiさんの水着画像⑤

 

Nikiさんの水着画像⑥

 

Nikiさんの水着画像⑦

 

Nikiさんの水着画像⑧

 

Nikiさんの水着画像⑨

 

Nikiさんの水着画像⑩

 

Nikiさんの水着画像⑪

 

t-sくん的にはCカップ以上あるのでは?と思うほど大きい!という印象を受けました。

実はNikiさんは、写真集を発売しておりその内容がコチラになります!

Nikiファースト写真集 NIKI

内容紹介

あの人気リアリティー・ショーで“史上No.1美女”と評された、Nikiのファースト写真集が満を持して誕生!

撮影の舞台は、彼女が運命を感じる地・米国ハワイ。

潮風とプルメリアが香る豊かな自然に包まれて、

解き放たれる20歳のNikiの“素”を余すところなくカメラにおさえました。

誰もいない砂浜で見せたドキッとする表情、モーテルのベッドでの肉感的な姿など、

まるで2人っきりで秘密の旅をしているような感覚に。

別冊スタイルブック「Secret of Niki」では、幼少期からを振り返るプライベートショットや

ロングインタビューなど、初めて明かされる等身大のNikiを徹底解剖。

永久保存必至! まぶしいほど輝く20歳のNikiをたっぷりとご堪能あれ。

さらに美しいカップを保つ秘訣についてモデルプレスさんの取材で以下のようにコメントしています。

― Nikiさんと言えば、「モンスターストライク」や「ミスタードーナツ」のCMにビキニ姿で出演し、話題になりましたね。

Niki:CMってテレビ見ているだけで流れてくるので、私のことを全然知らない人もCMを見て検索してくれたり、SNSをフォローしてくれたりするので、すごく嬉しいですね。

― ご自身で見た感想は?

Niki:私あんまりテレビを見ないんですよ。だからCMをたまたま見ることも全然なくて(笑)。出来上がったときにデータでいただいて、「おおー」って感じになりました(笑)

― 美バストも注目されていると思いますが、美バストキープの秘訣はありますか?

Niki:ノンストレスぐらい(笑)。意識しようとか、鍛えようとか、ストイックに思えば思うほど反発心が強いみたいなので、最初からフリーにいこうと。さすがに食べ過ぎた日はなんとかしなくちゃと思うのですが、基本的にあまり自分を追い込まないようにしています。

― ランウェイ前は食事制限するモデルさんも多いと思うのですが、スタイルキープについては?

Niki:そんなに変わらないと思ってる(笑)。待ち時間にお腹空いたのに我慢していたら、ストレスになるだけなので、だったら美味しいものを食べた方がステージも楽しめるかなと思って(笑)

― すごくポジティブですね。

Niki:それはあるかもしれない。自分を正当化しているだけかもしれませんが(笑)

― (笑)ポジティブでいられる秘訣ってあるのでしょうか?

Niki:落ち込んだところでなにも変わらないと思うこと(笑)。優柔不断なので、悩んでもなにも決められないなら、最初からもういっかなみたいな(笑)

では、こんなに魅力的なNikiさんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

Niki(丹羽仁希)さん彼氏は佐藤魁さん?

Nikiさんと佐藤魁さんはテラスハウスで共演しています。テラスハウスではこんなキスシーンも披露していましたね!

こういうのを見ると自分の青春時代を思い出すと共に恋愛ってやっぱ数多くする事が人生の財産になるんだなぁと感じます。

そんな2人は帰国してから彼氏彼女の関係になっているのではないか?と噂になっています。

佐藤魁さんはプロサーファーとして活躍している爽やかなイケメンさんです!

それを裏付けるのがコチラのインスタ画像!

 

 

#volcom のイベント遊びに! がいママありがとうございました😆💓

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

真ん中の女性は佐藤魁さんの母親だそうで、家族ぐるみでの付き合いをするほどの仲になっているようですね!

ってことはやはり、Nikiさんと佐藤魁さんは交際しているという情報は濃厚といえそうです。

因みに佐藤魁さんには4年間付き合っていた元カノがいたそうで、その名はケイリさんと言うそうです。

お名前からしてケイリさんもハーフっぽい感じがありますから、もしかしたら佐藤魁さんはハーフの女性が好みなのかもしれませんね!

佐藤魁さんのプロフィール

佐藤魁(さとう がい)

生年月日1996年11月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:169cm

体重:62㎏

両親もサーファーだったそうで、なんと5歳の時からサーフィンをやっていたそうです。

とてもお似合いなお2人なのですが、現在結婚しているという情報はありませんでした。

今後、無事にゴールインするのか?はたまた残念ながら破局してしまうのか?その結末は謎ですが、人気番組であるテラスハウスに出演していたお2人ですから、注目度は大きいことでしょうね!

新たな情報が入りましたらお伝えします!

と言うわけで今回は、Nikiさんについてカップ水着画像彼氏について紹介しました!

次回もお楽しみ(^^)v

スポンサードリンク