こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回はまたも悲しい話題です。2018年も早いもので、2月になりますが、芸能界ではアーティストやアナウンサーの死去などの悲しいニュースが目立ちます。

 

そんな中今回取り上げるのは、声優の新田万紀子さん!!

 

新田万紀子さんも9日に急死していたことが明らかになり、声優界はもちろんファンの方に衝撃が走っています。

 

新田万紀子さんの命を奪った病気は、大動脈解離という病気で、この病気は大動脈がなんらかの原因で内側にある内膜に裂け目ができ、その外側の中膜の中に血液が入り込んで長軸方向に大動脈が裂けるという状態を言います。

 

さらに大動脈解離は原因不明の病と言われています。詳しく知りたい方はコチラのサイトや!コチラの動画を参考に!

 

健康ぷらざ:大動脈解離(2016.1.10)
健康ぷらざ:大動脈解離(2016.1.10) 山陰労災病院 黒田弘明さん (2016年1月10日) 企画:鳥取県民チャンネルコンテンツ協議会/鳥取県西部医師会

健康ぷらざ:大動脈解離(2016.1.10)

 

また昨年はこの病気で、同じく声優の鶴ひろみさんも死去されましたね…。

 

そして今回、新田万紀子さんの急死のニュースを見て個人的に疑問に思っことは

 

結婚はしていたのか?

 

結婚していたとすれば、旦那さんはどんな人で子供さんはいらっしゃったのか?

 

ということ。

 

新田万紀子さんは56歳で死去されてしまいましたが、年齢的に考えて結婚していてもおかしくはありません。

 

なので、これらについて調査したいと思います!

スポンサードリンク

新田万紀子さんのプロフィール

名前:新田万紀子(にった まきこ)

誕生日:5月18日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:163cm

学歴:早稲田大学法学部

趣味:車、観劇、ガーデニング

特技;多重キャラ絵本読み

所属事務所:ケンユウオフィス

 

主な出演作品

アニメ

おとぎ銃士 赤ずきん(老女)

ちょこッとSister(老夫婦、妻)

彩雲国物語(おばさん)

BLUE DRAGON(老婆)

ぼくらの(吉川光枝、おばさん)

TYTANIA -タイタニア-(リラの祖母)

鉄腕バーディー DECODE(鈴木良枝)

テレパシー少女 蘭(森内)

のだめカンタービレ 巴里編(子供、女性教師、老婦人)

BLASSREITER(マリー、シスター、ペトラ、ケーニヒ)

BLUE DRAGON 天界の七竜(お婆さん、老婆)

我が家のお稲荷さま。(おばさん(ネコ))

明日のよいち!(老婆)

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(シスター)

スティッチ!(プリークリーのママ)

テイルズ オブ ジ アビス(タマラ)

はっけん たいけん だいすき!しまじろう

好きっていいなよ。(パン屋のおばちゃん)

べるぜバブ(女将)

 

因みにですが僕は「好きっていいなよ。」が好きなので余談ですが、映画版で主人公がバイトしていたパン屋はコチラだそうです!

 

 

新田万紀子さんの死去でネットの反応は?

 

 

 

 

 

新田万紀子さんは結婚してた?

 

新田万紀子さんは笑顔が可愛らしい女性ですから、男性からの人気も高かったことでしょう。

 

となれば当然結婚しているでしょ!

 

ってことで調べてみたのですが、新田万紀子さんが結婚していたという情報は出てきませんでした。

 

最近でこそ声優の結婚は大きなニュースになりますが、新田万紀子さんが活躍されていた時代は、現在ほど声優が大きな話題にならない時代だったのかもしれませんね…。

スポンサードリンク

新田万紀子さんに旦那や子供の存在は?

 

結婚しているかどうかが分からなかったので、旦那さんや子供さんの存在もわかりませんでした。

 

しかし、結婚していないという事実も確認できないので、もしかしたら今後、結婚や旦那さん、子供さんの存在が明らかになる可能性もあります。

 

急死と言えば先日はアナウンサーの有賀さつきさんも52歳という若さで死去されました。

 

有賀さつきが死去(急死)!死因として考えられる病気は何?

 

そして新田万紀子さんも56歳という若さ。女性の平均年齢が87歳と言われている現代においては、あまりにも早すぎる死去です。

 

それほどまでに病気は怖いということですね…。誰しもが発症する可能性がありますから、日々の生活習慣を改めて見直すキッカケを新田万紀子さんはくれたんだと思います。

 

本当に残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

 

では次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク