のの子

こんにちは!t-sくんです(^o^)/

今回、女子プロレスラーとして活躍するのの子さんについて取り上げていきたいと思います!

のの子さんと言えば、Kカップを武器に小柄でキュートなお顔が可愛い!と話題になっていますが、そんなのの子さんについて今回は!

のの子さんの109cmKカップ画像が凄まじい!

のの子さんの体重や年齢が気になる!

を紹介していきます!

まずはのの子さんについて、簡単に紹介します!

スポンサードリンク

のの子さんのプロフィール

のの子

名前:のの子

愛称:ののちゃん、ののたん

生年月日:6月29日

出身地:東京都

身長:151cm

血液型:O型

特技:タップダンス、創作ダンス

所属団体:東京女子プロレス

のの子さんってど〜いう人?

のの子さんと聞くと「プロレスラー」というイメージが強いかもしれませんが、実はプロレスラーになる前は、グラビアイドルとして活躍していました。

他にもアイドルとして歌手デビューしたり、食の情報アイドル「食(くい)ドル」、ライブDJアイドル「東京パニエ」、福田洋率いる「DPG」の振付師「タイガー・ノノコ」などマルチに活動しています。

そんなのの子さんがプロレスラーになったのは、2013年の時。

SHIBUYA DESEOにて行われた東京女子プロレスのプレイベントにて練習生として紹介されます。

その後、東京女子プロレス旗揚げ戦で、浦えりかさん&中島翔子さんとのマッチでプロレスラーデビューを果たします。

プロレスラーになろうとした、きっかけは、あるオーディションで今成夢人さん(DDT映像班。ガンバレ☆プロレスでは選手として活躍)が猛烈にプッシュしたからでした。

愛川ゆず季さんや加藤悠さんなど、グラドルからレスラーになる子って意外にも多いですよね…。

得意技には

〇ボインメーカー

レインメーカー式に自分の胸に相手の顔を叩きつける。技の前にはレインメーカーポーズから片手で胸を強調する「ボイーンメーカーポーズ」を取る。

〇パイフライフロー

ダウンした相手に、ロープワークから相手の顔に胸から落ちるボディプレスを叩き込む。大一番ではコーナートップからも使用。

〇ドラゴンスリーパイ

〇ドラゴンスリーパー

〇オパイェ

ボマイェ風のポーズから、走り込んで片膝を付いたグラビアポーズを決めながらの胸からのボディアタック。

〇昇天

フェイスロックから自身の胸に顔面を押しつけ呼吸を奪う。

〇STO

〇手ブラツイスト

〇Kズプレス

〇Kカップアタック

コーナーポストにいる相手に対して、走りこんでの胸からのボディアタック。

〇パイグリー

胸の下に相手の頭を挟んでのペディグリー。主なダメージ部位は膝。

〇乳モンスターボール

膝立ちの相手の頭部に対してスタンディングの状態から胸を叩きつける。読みは「ニューモンスターボール」。

〇お乳三兄弟

尻餅をついた相手への変形コブラクラッチ。自らの胸の横に相手の顔が並ぶ様を三兄弟に見立てる。

〇裏お乳三兄弟

お乳三兄弟から相手をうつ伏せの状態に裏返し、上半身を反らせて更に絞めあげる。

〇おっパイルドライバー

うつ伏せに担いだ相手の顔面を胸に押し当ててからのリバース・パイルドライバー。

〇アナコンダパイス

〇さそい固め

相手の足をポールに見立ててのポールダン
スからのサソリ固め

〇乳騙し

猫騙しの要領で自らの胸を打ち合わせて相手を怯ませる。

〇ラリアット

などがあります。個性的というかなんとなくいうか…読んでるだけで面白いですね…。男性なら一度はくらってみたい必殺技ばかりです(笑)

また最近ではバラエティ番組にも出演しており、「ボンビーガール」や「ロンドンハーツ」といった人気番組に登場したこともあります。

なので知っている!って方も多いかもしれませんね!

他にも女子らしい一面があり、のの子さんは料理が上手なんです!

寒い季節には「鶏塩ののちゃんこ」をよく作るそうですよ!

「鶏塩ののちゃんこ」レシピ

実際にのの子さんの手料理か食べたい!という方に朗報です!

なんと毎月第3土曜日限定ではありますが、「グラビアナイト」でのの子さんの手料理が味わえるそうです!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 ライオンズプラザB1F

そんな魅力満載ののの子さんですが、なんとなんと!プロレス界から卒業することが明らかになったのです!

卒業の理由として、11月23日に行われた新宿大会でまなせゆうなさんとの「超乳コンビ」でタッグタイトルに挑戦しましたが、惜しくも敗れてしまったこと、さらに「私自身、今が絶頂なのかもしれない。それなら、絶頂の時に卒業したい」との思いが日増しに強くなっていったそうです。

のの子さんは

「私はプロレス界の山口百恵になります!」

とコメントし、ファンを驚かせました。

今後は芸能活動を中心にしていく模様で、特に女優にチャレンジしたいとのこと!

なので、バラエティ番組はもちろんのこと、ドラマでのの子さんの姿を見る機会が増えそうでうですね!

役柄はやっぱりレスラー役でしょうか…。いずれにしても、そんな日がくるのが楽しみですね!

ではのの子さんについて、すこ〜し分かったところで本題の

のの子さんの109cmKカップ画像が凄まじい!

のの子さんの体重や年齢が気になる!

に迫っていきましょう!

のの子さんの109cmKカップ画像が凄まじい!

まずは、のの子さんの最大の武器とも言える109cmのKカップ!

このKカップがどれだけ凄いのか画像をまとめましたので、ご覧ください!

のの子さんのKカップ画像まとめ

さらにこんな動画もありました!

のの子さんのKカップ動画

マジで凄まじいインパクトですね!

のの子さんの体重や年齢が気になる!

続いては、のの子さんの体重年齢について!

とてもキュートなお顔立ちをしているのの子さん!

体重や年齢が気になる方は多いでしょうね!

しかし両方とも非公開でしたので不明でした…。

ですがスリーサイズについてはB109-W68-H92cmと公表しています!

もともとグラビアアイドルでしたから、カップやスリーサイズは公表しているのでしょうね!

まぁKカップもあればそれだけで体重も増えるでしょうね。

因みにKカップは3100グラム相当だそうですよ!なのでカップだけで3kgあるってことですね。

また、平均的な体重として151.5cmで48.8kgと言われています。

なので、この計算だけでも50㎏以上はあるのでは?と推測できますね!

次に年齢についてですが、ネットの情報では30歳前後では?との意見が多かったです。まぁ推測ですが…。

因みに、山口百恵さんは21歳で引退しています。

のの子さんは、2008年にグラビアアイドルとしてデビューしていますから、例え当時10代後半であったとしても、20代後半である可能性は高いですし、デビューがもっと遅ければ、30代前後という意見は良い見解だと言えますね!

体重、年齢は分からなかったものの、のの子さんが可愛い魅力ある女性であることは間違いありませんし、世の中知らなくて良いこともありますからね…。

まとめ

と言うわけで今回は!のの子さんについて

のの子さんの109cmKカップ画像が凄まじい!

のの子さんの体重や年齢が気になる!

紹介しました!

今後は芸能界で違った一面を見せてくれることでしょう!女優デビュー楽しみですね!

次回もお楽しみに(^^)v