大橋悠依

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、競泳の大橋悠依さんを取り上げていきたいと思います!

大橋悠依さんと言えば、ブダペストで開催された世界選手権の女子200メートル個人メドレーに出場し、日本記録で銀メダルを獲得し、話題を集めました。

このとき獲得した銀メダルは日本競泳発でしたね。タイムは2分07秒91!

その後にも、400m個人メドレーでも自身が持つ日本記録を更新するなど、現在絶好調なのです!

さらに巷では女優の竹内裕子さんに似ていて可愛い!と好評なのです。

そんな大橋悠依さんについて今回は

  •  歯並び
  •  ワキ
  • ポチ画像
  • カップ

を調査したいと思います!

スポンサードリンク

大橋悠依さんのプロフィール

大橋悠依

 

名前:大橋悠依(おおはしゆい)

愛称:ゆいぽん

生年月日:1995年10月18日

出身地:滋賀県彦根市

身長:173cm

血液型:B型

学歴:彦根東中学校・滋賀県立草津東高等学校・東洋大学

専門種目:個人メドレー、背泳ぎ

 

大橋悠依さんってどんな人?

大橋悠依さんが水泳を始めたのは6歳の頃で、中学生になると数々の大会に出場するまでに実力を付け入賞を果たしていきます!

しかし、大橋悠依さんは持病なのか?貧血が原因で思うように記録が伸びなかったそうです。

色々悩んだと思いますが、大学生の頃から貧血を克服するべく食生活を見直し始めます。

特にアサリをよく食べて、体質改善に努めていきました。

POINT

貧血予防には

かき、しじみ、あさり、鮭

緑黄色野菜

魚介類やレバー、大豆

肉、魚、卵、乳製品

緑茶、紅茶、コ-ヒ-

玄米、おから、ふすま

が良いと言われています。

こうした努力を重ね、銀メダルを獲得するまでになったというわけです。努力と継続ができた人が栄光を掴むのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

大橋由依さんの歯並びやワキが気になる!

実力と可愛さは申し分ないと言われている大橋悠依さんですが、唯一残念と言われるところがあります。

それは歯並び・・・。

個人的にはあまり気にならなかったのですが、世の中には気になる人もいるんですね!

ってことで、いつくか画像を見て大橋悠依さんの歯並びを見てみましょう!

 

大橋悠依,歯並び

 

大橋悠依,歯並び

 

どうなんでしょうか?このレベルで残念だったら世の中の大半の人は残念な歯並びをしていると思うんですけどね(汗)

むしろ個性的で全然アリだと思いましたが・・・。

歯並びも大事なのかもしれませんが、歯の色が白い人に惹かれますよね!

歯並びに続いて世間が注目している部位!それがワキになります!

なぜそんなに世間はワキに注目するのか?大橋悠依さんのワキに何か秘密でもあるのか?と思いきや、「パンパシフィック水泳大会」に出場した際に、よくワキを見せていたからのようです。

まぁ本人にワキを見せていたという実感があるかは分かりませんけど。

では世間が注目したとされるワキの画像をご覧になってもらいましょう!

 

大橋悠依さんのワキ画像

 

基本的に競泳選手は水着ですから大橋悠依さんに限らずワキは見えるもののようにも思いますけど、大橋悠依さんは可愛いさにも定評がありますから、注目度も他の選手より高いってことでしょう!

スポンサードリンク

大橋悠依さんのポチ画像やカップも可愛い!?

大橋悠依,カップ

 

可愛い女性の水着が遠慮なく見れる競泳はそういった意味でも素晴らしいですよね!

いまいちポチっているかは分かりませんが、水着の画像でカップを確認してみましょう!

 

大橋悠依さんのカップが分かる水着画像①

 

大橋悠依さんのカップが分かる水着画像②

 

大橋悠依さんのカップが分かる水着画像③

 

この画像を見る限り、Bカップくらいかな?といった印象を受けました。

競泳選手ですからカップは大きすぎない方が良いのかもしれません。

スタイル抜群の大橋悠依さんの身長は173cmなんですね~。大きい!

そう言えば、同じく競泳選手の酒井夏海さんは174cmでしたね~。本当に大きい女性選手が増えてきましたよね!

まとめ

と言うわけで今回は、競泳選手の大橋悠依さんについて、個人的に気になることを調査してみました!

2020年には東京五輪というビッグなイベントも控えていますから、ますます大橋悠依さんの活躍に注目&期待ですね!

では次回もお楽しみに(^^)v