こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は!今人気のぽっちゃり系の芸能人の1人!大橋ミチ子さんについて取り上げてみたいと思います!

さて今回、大橋ミチ子さんについて何を調査しようと思ったかと言いますと!

  •  カップは何カップなのか?
  •  彼氏の噂はあるのか?
  •  性格が悪いと言われる理由は?
  •  水着(太る前)の画像が存在するのか?

について非常に気になったので順番に調査したいと思います!

スポンサードリンク

大橋ミチ子さんのプロフィール

 

名前:大橋ミチ子(おおはし みちこ)

生年月日:1992年10月10日

出身地:栃木県

身長:167cm

体重:93㎏

血液型:B型

好きな食べ物:カレー

趣味:温泉、岩盤浴

特技:卓球、将棋、デカ盛り料理

大橋ミチ子さんってどんな人?

大橋ミチ子さんは現在ぽっちゃり系の芸能人として活躍しているわけですが、アメリカと日本のハーフであり、過去には「pottya」というアイドルグループに所属し、ライブやテレビで活躍してたそうです。(現在は解散しているそうです)

現在は、「びっくえんじぇる」という肥満落下系堕天使アイドルのリーダーとして活躍しています。

そんな大橋ミチ子さんは、数年前まではすごく痩せていて超絶可愛いくて、宇都宮の北川景子と呼ばれていたこともありました。

その頃の体重は54㎏だったそうです。

テレビに出演された際にはゴミ屋敷に住んでる映像や1日でマヨネーズを使いきる衝撃的な内容もありました。

この現状から察するに、大橋ミチ子さんの性格はだらしない性格なのかなぁなんて気がしました。

ぽっちゃり系の女性は人気がありますし、ある意味魅力的ですが、痩せていた頃の方が絶対モテていたと思います。

ですが、大橋ミチ子さんご本人は「今の現状もカワイイし気に入ってる」と語っていますから、今の段階ではダイエットの5文字は頭にないと思われます。

まぁこの辺は個人の好みがありますから、一概に痩せてる方が良いとは言えませんし、太っているのが良いとも言えません。

大橋ミチ子さんのカップは?

まずは大橋ミチ子さんのカップサイズについて!

太っている女性って、それだけでカップも大きいんじゃね?って感じもしますが、大橋ミチ子さんカップはFカップとのこと!

個人的には想定通りのサイズかなぁと思いました。

因みにスリーサイズはB103-W87-H111だそうです。

数字で見てもピンとこなかったので、ぽっちゃりの女性にはどんな魅力があるのか?調べてみました。

サラッと紹介しますね!

①ムチムチ感がたまらない

②食が楽しめそう

③仲良くなりやすい

④元気いっぱい

⑤癒やされる

⑥セクシー

といった魅力を男性は感じるようです。なぜぽっちゃりな女性にはこれらの魅力があるのか?詳しく知りたい方はコチラのサイト男性から見た魅力的な太った女性の特徴を参考にしてくださいね!

スポンサードリンク

大橋ミチ子さんに彼氏の噂は?

続いては大橋ミチ子さんに彼氏の噂はあるのか?という疑問について!

可愛いし、ぽっちゃりである魅力もある大橋ミチ子さんですから、ぽっちゃり好きの男性が嫌でも近づいてくると思います。

調べてみると・・・彼氏の情報はありませんでしたが、高校時代はかなりの反抗期だったらしく、家に帰らないことも度々あったそうです。

なので、もしかしたら高校時代は男性との交際経験が豊富だったのかもしれません。

多分、高校時代は痩せていたでしょうから、かなりモテていたと思われますからね。

大橋ミチ子さんが性格悪いと言われる理由とは?

大橋ミチ子さんは過去に、ある番組でダイエットをしていたことがあったそうです。

この番組を見た視聴者が、大橋ミチ子さんの性格悪いと感じたことで、ネット上で大橋ミチ子さんが性格悪いと言われるようになったそうです。

この番組では集団で生活していたそうなのですが、メンバーと揉めたり、ダイエットに対しやる気が無いように視聴者は感じたそうです。

これが大橋ミチ子さんが性格悪いと思われてしまった根本だと思われます。

スポンサードリンク

大橋ミチ子さんの水着(太る前)の画像が可愛い!

最初に紹介したプロフィール上では体重は93㎏と記載しましたが、大橋ミチ子さんの体重の増減は激しいようで、現在は100㎏オーバーでは?との声もあります。

まぁ1日でマヨネーズを1本空けるそうですから、体重が増加するのも当然かと思います。

通常のマヨネーズは100gあたり約700kcalとも言われていますからね。

しかし、マヨネーズ単体では太るものではないそうです。

マヨネーズが太ると言われる根本には、炭水化物と同時に摂取することにあるみたいです。

なので、サラダと一緒に摂取する分には全然アリだそうですよ!

しかし、普通の食生活で炭水化物を排除することは困難ですし、マヨネーズが好きな人であれば、嫌でも一緒に摂取してしまいますよね・・・。

なので、大橋ミチ子さんに限らず、炭水化物&マヨネーズが好きな人は、体重の増加には注意が必要かもしれませんね。逆に体重を増やしたい!という方は、炭水化物&マヨネーズを同時に摂取してみるのもアリですね!

では、太る前の水着画像が存在するようなので、早速チェックしてみましょう!

大橋ミチ子さんの水着画像

んん・・・。これ残念ながら太ったあとですね・・・。

でも、これはこれで魅力的じゃないですか?ぽっちゃりしていることを恥ずかしがることもなく、武器にしているわけですから!

コチラの動画でも大橋ミチ子さんの水着が見れますよ!

夏の伝説☆ Pottya MV

まとめ

と言うわけで今回は、大橋ミチ子さんについて個人的に気になる事を調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v