大谷映美里の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーの1人!大谷映美里さんについて取り上げてみたいと思います。

大谷映美里さんと言えば、小動物系の守ってあげたくなるような可愛いルックスが人気ですよね!

そんな大谷映美里さんについて、今回ピックアップする内容は!

大谷映美里さんのカップが大きい!スリーサイズは?

大谷映美里さんの水着画像が最強!

の2本立て!

まずは大谷映美里さんのプロフィールを、かる~く紹介します!

スポンサードリンク

大谷映美里さんのプロフィール

【みりにゃ】Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ 踊ってみた
Dancer : みりにゃ (Miri nya) – Twitter : @aksb_ootani – Blog :

【みりにゃ】Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ 踊ってみた

 

名前:大谷映美里(おおたにえみり)

愛称:みりにゃ

生年月日:1998年3月15日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

趣味:音楽観賞:ヲタ活

特技:一人行動、アルパカの絵

長所:優等生

短所:地味

大谷映美里さんってど~いう人?

大谷映美里さんは「=LOVE」に所属する以前から、アイドル活動の経験がありました。まだ10代なのに、この業界は始めてでは無かったということで、にすこしビックリしましたが、大谷映美里さんは心底アイドルが好きなんでしょうね!

アイドルになったキッカケについて

「子どもの頃観ていた『きらりん☆レボリューション』という、普通の女の子がアイドルになるアニメがすごく好きで。それを観てからなんとなく自分もアイドルになりたいなと思い始めました。その後、中学生のときにアイドルに本格的にハマり、より強くアイドルなりたいなって思うようになりました。」

とコメントしていました。

中学時代には「SUPER☆GiRLS」の前島亜美さんに憧れていたそうですよ!

そして、以前所属してたアイドルグループというのが!!

「アキシブProject」

というグループでした。(2016年4月卒業)

卒業理由は将来に不安を感じた為だそうです。

しかし、またアイドルという道を選んでいることから、現在所属している「=LOVE」での活動には、将来の不安を感じなかったということかもしれません。

まだまだこれから輝かしい未来がありますから、若いうちに色んなことにチャレンジする心掛けが大事ですよね!

堀江貴文さんもチャレンジすることの大切さを語っていますから、間違いありませんよ!

社会人1年生必見!堀江貴文さんの伝説のスピーチ!

では、せっかくなので、「アキシブProject」について、すこしだけ紹介しておきますと、秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」を拠点とし、ライブ活動をおこなっているアイドルたちです。

このアイドルグループの誕生には、「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」を融合させて、新しい文化を作り出すという目標がありました。

現在メンバーは7人いて、それぞれ個性的なキャラやルックスの高さで人気があります。

大谷映美里さんが所属していたグループですから、ルックスについてはお墨付きでしょう!

そして、現在所属しているのが「=LOVE」ですよね!

「=LOVE」はAKB48の指原莉乃さんが、代々木アニメーション学院とタッグを組んで、声優の育成を目的とした声優アイドルグループです!

ってことは、大谷映美里さんはアイドルはもちろんの事、将来的には声優を目指しているのかもしれません!

プロデューサーの指原莉乃さんは、選んだ13名のメンバーを初お披露目した際に

「本当に激戦だった」

「キラキラで、すでに心奪われている」

とコメントしていますから、そのレベルの高さが伺いしれますね!

では、大谷映美里さんについて、すこ~し分かったところで本題の

大谷映美里さんのカップが大きい!スリーサイズは?

大谷映美里さんの水着画像が最強!

に移りましょう!

大谷映美里さんのカップが大きい!スリーサイズは?

まずは、大谷映美里さんのカップについて!

清純派でキュートなお顔立ちの大谷映美里さんは何カップなのでしょうか?

疑問の声が殺到しそうですが、残念なことにカップサイズ、スリーサイズ共に現段階で公表されていませんでした。

なのでネットの情報を元にすると…Cカップ前後という意見が多く見受けられました。

まぁ今時のアイドルはカップサイズを公表するケースが多いですから、大谷映美里さんのカップが明らかになる日も近そうですね!

因みにNMB48の山本彩さんは、身長155cmで、スリーサイズがB86(D)・W57・H86です。

さらにセクシー女優の藤崎りおさんは、身長155cmで、スリーサイズがB85(D)・W58・H85です。なので大谷映美里さんのスリーサイズもこれらの数値に近いかもしれません。

大谷映美里さんの水着画像が最強!

続いては、大谷映美里さんの水着画像について!

大谷映美里さんは過去、9月4日発売の「週プレ」では水着姿を披露し、話題を集めました。

その時の水着画像がコチラ!

大谷映美里さんの水着画像①

大谷映美里さんの水着画像②

如何でしょうか?

先ほどのCカップ前後という意見やスリーサイズについても、中々良い見解ではないでしょうか?

しかし「=LOVE」のメンバーには、スタイルの良い子が多いですね〜!指原莉乃さんのセンスの良さが伝わってきます!

そして、12月4日発売の「ヤングマガジン」巻末に登場します!

「ヤンマガ」に掲載されるコチラの水着画像を見れば、もっとカップの大きさがハッキリ分かりますよ!

ファンはもちろん、これからファンになっちゃっうかもしれないあなたも是非おテニ取ってみてくださいね!

まとめ

というわけで今回は、大谷映美里さんについて

大谷映美里さんのカップが大きい!スリーサイズは?

大谷映美里さんの水着画像が最強!

を紹介しました!

今後は「=LOVE」の他のメンバーにもフォーカスしたいと思います!

次回もお楽しみに(^^)v