大塚千弘

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は女優や歌手、さらに最近では舞台でも活躍している大塚千弘さんについて紹介したいと思います!

大塚千弘さんと言えば、俳優の鈴木浩介さんとの結婚で話題になりましたが、そんな大塚千弘さんについて、ネットでは

ブラ

flash画像

東京難

などが注目を集めているようです。

確かに、どれも気になるワードですね!

ってなわけで、今回の記事ではこれらのワードがなぜ検索されているのか?1つずつ紹介していきたいと思います!

まずは大塚千弘さんについて、簡単に紹介します!

スポンサードリンク

大塚千弘さんのプロフィール

大塚千弘

名前・大塚千弘(おおつかちひろ)

生年月日:1986年3月12日

出身地:徳島県徳島市

血液型:B型

身長:162

特技:器械体操

スリーサイズ:B85-W59-H82

カップサイズ:推定Dカップ

所属事務所:東宝芸能

大塚千弘さんってどんな人?サクッとまとめ

・三人姉妹の長女として誕生 次女は一般人

・堀越学園卒業で女優・上戸彩と同級生

・徳島で活動するローカルアイドル『ココナッツJr.』として活動していた時期がある

・2000年まで徳島市を中心に活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に在籍

・2000年のホリプロスカウトキャラバンで最終審査までのこる

・2000年東宝シンデレラオーディションにて審査員特別賞を獲得し、東宝に所属が決定

・2002年に映画「仄暗い水の底から」で初出演

・2003年にドラマ「ショコラ」で初主演

・2003年に舞台「シンデレラストーリー」にてヒロイン役で初出演

・妹さんは女優の山下リオさん

・旦那の鈴木浩介さん・「ドクターX~外科医・大門未知子~」などに出演。2015年に入籍

2人は結婚から2年経った今年12月に挙式を挙げることでも話題になっています。

 

鈴木浩介さんのプロフィール

鈴木浩介

名前:鈴木浩介(すずきこうすけ)

生年月日:1974年11月29日

出身地:福岡県出身

鈴木浩介は1997年に青年座に入団し本格的に俳優活動を実施。2007年のドラマ「LIAR GAME」での演技が注目を集め、その後は色々な人気ドラマなどに出演。

鈴木浩介さんって「LIAR GAME」に出演されていたんですね~。当時リアルタイムで見ていましたから、どの役の人なんだろう?と思い改めて「LIAR GAME」を見てみました。

あの、キノコカットの福永ユウジ役の人だったんですね!

確かにあの役はインパクトがありましたから、注目を集めたのも納得です。

そんな大塚千弘さんと鈴木浩介さんの出会いのキッカケは2015年に放送されたドラマ「刑事7人」での共演でした。

よくありがちな知人の紹介ではないですが、この共演から数か月後の10月に結婚しています。

いわゆるスピード結婚ってやつですね!

堀北真希さんと山本耕史さんも確かスピード結婚で、時期もこれくらいでしたよね?

2015年って結構スピード結婚した芸能人が多かったんですね~。

では大塚千弘さんのことが、すこ~し分かったところで、

ヌーブラ

・flash画像

東京難

を調べていきましょう!

大塚千弘さんのヌーブラが「ダンス・オブ・ヴァンパイア」で落ちた?

まずは、大塚千弘さんのヌーブラについて!

あなたもこの話題が一番気になったのではないでしょうか?もちろん僕もです!

「大塚千弘+ヌーブラ」

がなぜ頻繁に検索されるのか?

日頃から大塚千弘さんはヌーブラを着用しているのか?と思いましたが、そういった情報はありませんでした。

じゃあ何で?

ってことになりますよね?

実は大塚千弘さんが、2009年のミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」に出演した際にヌーブラが落ちたことが当時話題になっていたんです!

なので、当時を知る人にとっては、この話題は有名な話なのかもしれません。

因みに「ダンス・オブ・ヴァンパイア」は

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』は、1967年にロマン・ポランスキーが監督した映画『吸血鬼』を舞台化したもので、ポランスキー自身が演出を手掛けた作品。

吸血鬼・クロロック伯爵を主人公に据えた、ウィーン初のネオゴシックミュージカル。脚本・作詞は『エリザベート』、『モーツァルト!』のミヒャエル・クンツェ、作曲はジム・スタインマンが務め、1997年にウィーン、ライムント劇場にて初演された。

その後ドイツ、エストニア、アメリカ(ブロードウェイ)、ポーランドでも公演された。

といった作品です。

当時、大塚千弘さんは日刊スポーツの取材に対し

「男の人を誘惑する快感を知った。

付けたヌーブラが落ちたりしたけど、

今回は倖田来未さんを参考によりエロかわいさを追求します」。

とコメントしていました。

なので、ヌーブラが落ちたことは事実のようです。

大塚千弘さんがflashでセクシー画像を披露?

続いては、flashについて!

大塚千弘さんは2017年4月4日発売の週刊誌「flash」において袋とじで特集されたことがありました。

スリーサイズやカップサイズをご覧になって頂ければお分かりの通り、大塚千弘さんはナイスボディの持ち主!

なので、多くの男性が気になったという事でしょう。

しかも袋とじに登場となれば、開けてみたくなるのが男心です!

「flash」では

タイトル「人妻、艶肌あらわ」

紹介文「人妻女優の色香」

で登場した大塚千弘さん!

本来ならば購入した人だけが拝めるセクシー画像ですが、今回は大塚千弘さんのflash画像の一部を紹介したいと思います!

鈴木浩介さんが羨ましい!!と思うことは必須でしょう!

大塚千弘さんのflash画像

撮影を終えた大塚千弘さんは

フラッシュの8ページに及ぶ袋とじグラビアは久しぶりだけどとっても楽しかったです。そして袋綴じの綺麗に開けるやけ方も勉強しようと思います。

とコメントしました。

さらに、このflash画像を見たファンのコメントがコチラ!

大塚千弘さんと東京難って何?

最後は、東京難について!

東京難?何?

って感じですが、調べてみたところ、大塚千弘さんが出演された映画「東京難民」のことを指しているようです。

検索者は、めんどくさがり屋さんが多いのか?”民”を抜かして検索する人が多かったということでしょう。

確かに現代の検索エンジンは優秀ですから、少し抜粋しても検索できますからね。ある意味効率的と言えますね!

ではせっかくですから、映画「東京難民」について、少し紹介させてください!

「東京難民」の内容

ネットカフェ難民の行く末、危険なバイトの真実、華やかなホストの裏側、そして流転の果てに辿り着くホームレスー

格差社会のゆがみの中でもがく若者たちのリアルな姿を、真正面から暴く衝撃作!
主人公の時枝修には、話題作への出演が相次ぎ、今最も期待される若手俳優の一人、中村蒼。

ホストになった修に入れ込み、人生を踏み外していく看護師の北条茜を情熱的に演じたのは、大塚千弘。

修の先輩ホスト順矢には、劇団EXILEの青柳翔。二人が勤めるホストクラブの常連客、瑠衣には山本美月。

注目の若手俳優たちの輝く才能と出会い、佐々部清監督が現代社会のタブーに挑む! !

「東京難民」についてのコメント

不謹慎な言い方かもしれないが、非常に面白い作品だった。

誰しもが陥るかもしれない負の連鎖。
私も経験がある。
最近うまくいかないなと気づいた時にはもう負の連鎖に陥っていた。良かれと思ってした事がすべて裏目に出る。もがきにもがいて、焦るばかりで何をどうすればいいのかわからない。すべてがガラガラと崩れていく。もうどうにでもなれと捨て鉢になる。果ては自殺まで考える。その頃には既にうつ状態になっていたと思う。

 

この作品は現実にありそうな話です
スリルがあり
切なくなります。

 

いろいろな世界があるのだなー・・・とお勉強になりました。
時間をおいてまた観てみようと思います。

 

などなど。

アマゾンでも☆4つの高評価!特に若い世代の人に響く作品ではないでしょうか?

映画「東京難民」の予告

映画『東京難民』予告編
学費未払いを理由に大学から除籍された青年が、ネットカフェ難民からホスト、さらにホームレスへと転落していく青春群像劇。『ツレがうつになりまして。』の監督、脚本コンビの佐々部清と青島武が福澤徹三の小説を原作に、現代社会が抱える闇をリアルに描く。格差社会の底辺でもがく主人公を、『行け!男子高校演劇部』などの中村蒼が熱演。共演には『パートナーズ』などの大塚千弘、劇団EXILEの青柳翔、『桐島、部活やめるってよ』などの山本美月ら多彩な顔ぶれがそろう。

映画『東京難民』予告編

 

映画「東京難民」が気になった人には、コチラの動画コンテンツがオススメです!

というわけで今回は、大塚千弘さんについて

ヌーブラ

flash画像

東京難

を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

オススメ記事!

2017年ミス青学の今井美桜さんが可愛い!話題に!