こんにちは!t-sくんです(^^)v

嵐の櫻井翔さんに文春砲が炸裂したようで、その内容に世間が衝撃を受けています。

8月7日に週刊文春が報じた内容によると、櫻井翔さんに新しい彼女ができたといった内容のようです。

あれ?櫻井翔さんの彼女って女子アナの小川彩佳アナじゃなかったっけ?と疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

って事は小川彩佳アナとは破局したのか?はたまた二股?なんて想像が膨らんでしまいますよね?

新しい彼女の情報をザックリと紹介しますと、年齢は21歳で私立大学に通い、ミスコン女王と称されている女性のようです。

ミスコン女王と言うことは、ルックスは言うまでもなく櫻井翔さんのハートを掴むほど良いってことですね。

その正体は8月8日の週刊文春デジタルで明らかになる模様ですが、動画公開前にこのミスコン女王って誰なのか?早速調査してみたいと思います!

スポンサードリンク

櫻井翔さんに文春砲が炸裂!

櫻井翔さんとミスコン女王は7月下旬に焼肉屋や高級蕎麦屋を訪れ密会していたようです。

さらに櫻井翔さんのマンションで朝まで過ごす事もあったと言いますから驚きですよね!

過去にはNEWSポストセブンが小川彩佳アナとの熱愛を報じていましたから、てっきり交際は順調なのだと思っていました。

しかし、ここにきて新たな彼女の存在が明らかになり、世間では小川彩佳アナとは破局したのか?二股なのか?と注目が集まっています。

スポンサードリンク

ミスコン女王は結局誰なのか?

ではこのミスコン女王って誰なんだ!というのが気になるところです。

詳しくは8月8日の動画で明らかになると思いますが、今から紹介するミスコン受賞者の中にいるのでしょうか?

2017年に限定しますが、有名大学でみてみると・・・これらの美女がグランプリに輝いていました!1人ずつお顔をチェックしていきましょう!

 

慶應義塾大学→市川ありささん

 

上智大学→内田侑希さん

 

明治大学→望月実佑さん

 

立教大学→古澤里佳さん

 

中央大学→鈴木康代さん

 

青山学院大学→今井美桜さん

 

確信はしていましたが、やはりレベルが高いですね!

そして、この中でもっとも怪しいと世間が睨んでいるのが、青学のグランプリ受賞者である今井美桜さん!

何で怪しいのかってことなんですが、今井美桜さんは今年4月2日から「NEWS ZERO」のお天気キャスターを努めているからです。

要するに櫻井翔さんと共演しているってわけですね!「NEWS ZERO」の収録終了後に、焼肉→マンションという流れがあっても不思議ではありません!

まぁ答えは8月8日に明らかになることでしょう!先ほど紹介した女性達の中の誰であったとしても、櫻井翔さんとはとてもお似合いな気がします。

仮に紹介した女性以外だとしてもミスコン女王ですから、絶対可愛いですよね!

ではでは、もっとも怪しい今井美桜さんがどんな女性なのか?気になる人も多いですはず!

ってことで、今井美桜さんについてはこちらの記事を確認してみてくださいね!とても可愛い女性ですよ!

今井美桜は福岡の高校でも可愛いと噂だった?姉も美人?画像は?

余談ですが、同年のミス青学で準グランプリを獲得した井口綾子さんも超絶可愛いですよね!

井口綾子は4人兄妹の末っ子で女子校通いだった!週刊朝日で水着も披露!画像は?

スポンサードリンク

櫻井翔さんと小川彩佳アナは既に破局?

そしてもう一つ気になるのが小川彩佳アナとの関係!

2017年2月27日発売の「週刊ポスト」で半同棲が報じられた櫻井翔さんと小川彩佳アナ。

交際は順調なのかと思いきや、2018年に入ってからは破局説が浮上していたのです。

破局の理由については、小川彩佳アナが櫻井翔さんを振った形のようです。

3月6日「週刊実話」を刊行する日本ジャーナル出版のWEBサイト・まいじつに、かねてから交際が噂されているテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(33)との破局が報じられた。記事によると、小川彩佳が、何度指導してもアナウンス技術が一向に上達しない櫻井翔を見かねて「しばらく時間を起きましょう」と申し出たという。すでに業界内では“小川彩佳がさじを投げて櫻井翔を振った”と広まっているらしい。

いまいちよくわからない理由ですが・・・。好きならもっと何とかしてあげよう!って思うはずですが、それを通り越してるってことなのでしょうか?

これが事実ならば、櫻井翔さんが新しい彼女を作ったとしても納得がいきますね。櫻井翔さんほどの人気者なら未練とかも無いでしょうし、次の恋愛に気持ちをすぐ切り替えられそうですから!

まとめ

というわけで今回は、嵐の櫻井翔さんに文春砲が炸裂したとのことで、新しい彼女のミスコン女王は誰なのか?推測してみました!

次回もお楽しみに(^^)v