桜りん

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はアイドルユニット「片目惚れ-hitomebore-」の副リーダーを務めている桜りんさんについて紹介します!

何でも、桜りんさんがこの度、初のDVDを発売したそうで、現在話題になっているんですね~。

見てのとおり、超可愛い桜りんさんの魅力を存分に伝えていきましょう!

では早速!

スポンサードリンク

桜りんさんのプロフィール

名前:桜りん(さくらりん)

生年月日:1995年11月25日

出身地:沖縄県

身長:163cm

趣味:音楽鑑賞、部屋の中でお香をたくこと、路線図、カレンダーを見つめること

特技:ブリッジ、軟体技、たらちゃんのモノマネ

桜りんさんってど~いう人?

桜りんさんは、現在アイドルユニット「片目惚れ-hitomebore-」の副リーダーとして活躍しています。

さらには、ミスアクション2017候補生にエントリー中なのです。

投票にはSNS登録が必須です!興味ある方はコチラから!

まずここで気になるのは、「片目惚れ-hitomebore-」ってどんなアイドルグループなのか?ってことですよね!

片目惚れの代表&総合プロデューサーを務めるのは榊原清一さん!

榊原清一

榊原清一さんは理系大学院新卒として、サイバーエージェントにインフラエンジニアとして就職!

その後にソーシャルゲームといった、Webアナリストを経験し、 自分自身でサービスをオペレーションする事業を志し、同社に就業しつつ、 Webサービスという形で、眼帯美女コンテンツ : 片目惚れ-hitomebore-を公表します。

経営はもうすぐ5年目を迎えます!

経営の中で、料理店やアパレル会社・アイドルユニット・アーティスト等の プロモーションやタイアップをやったり、片目惚れモデルの企業・イベントに対しての派遣をやりくりしています。

そういうもののキャリアと成功体験から、美女コンテンツやモデルの方々により、 他業界や他サービスを活性化させたり、プロモーションが出来る事を実感します。

現在、在籍モデルも数千名いまして、個々での仕事が増えたタイミングで、2016年6月務めていた会社を退社Sします

その後は、モデルの方々のキャスティングや、モデルやインフルエンサーの方々による企業や商材のプロモーションをしていく、「株式会社EMOLVA」を2016年7月に設立します。

同時に「株式会社EMOLVA」の代表取締役社長も務めています。

2016年9月にWebサイト連動型ボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」をデビューさせ、ますます話題になりました。

片目惚れのネクストステップの火付け役として、クラウドファンディングによるCD作成をプランニング中です。

知名度こそ、まだ低いかもしれませんが、プロデューサーを務める榊原清一さんは、中々のやり手という印象ですね!

これから、どのようにしてアイドル界という荒波に立ち向かっていくのか?楽しみですね!

続いては「ミスアクション」って何?ってこと!

「ミスアクション」は青年漫画雑誌「漫画アクション」が主催しているコンテストのことです。

将来のトップアイドルをを希望するユーザーの中から正当なる書類審査やサバイバルオーディションを経由し、 ファイナルステージへと昇りつめる、タレント等が、誌面で、Webで、イベント・撮影会場で、激アツな火花をぶつけ合います!

因みに2017年前期のグランプリは金子智美さんでした!金子智美さんについてはコチラの記事を参考に!

金子智美のカップや発禁になった画像や交わるキモチの動画が気になる!

また、準グランプリ以下が気になる方は、「ミスアクション」のサイトを参考も合わせてご覧ください!

では、桜りんさんの事がすこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

桜りんさんのカップは何カップ?

笑顔がとてもキュートな桜りんさん!初DVDをリリースしたことでも話題の彼女ですが、カップが凄いらしいのです!

最近可愛い×カップが大きい!といった美女がホントに多いですよね~。なのででこれらの条件だけでは、簡単に売れっ子の1人にはなれないと言うことでしょう。

いつの間にか、かわいいだけやセクシーボディをしている!だけでは通用しない世界になちゃったんですね。

しかし、やっぱ桜りんさんほど、かわいい美女であれば男としてカップの大きさは気になってしまうもの・・・。

てなわけで調べてみますと、スリーサイズはB94-W62-H92であると判明!そしてカップはFカップだそうです!

因みにFカップの芸能人と言えば

綾瀬はるかさん

倉科カナさん

磯山さやかさん

中村静香さん

佐野ひなこさん

などがいます!

もっと見たい方はコチラを参考に!

スポンサードリンク

桜りんさんの水着のセクシー画像でチェック!

さて、そんな桜りんさんですが、遂に初DVD「桜のきもち」を発売しました!(2017年6月22)

「桜のきもち」は3月にインドネシア・バリ島で撮影された作品で、桜りんさんのむっちりボディーが堪能できる内容になっています。

極小の水着や競泳水着など、あらゆるセクシーな水着が見れそうです。

また特技の柔軟を活かし、I字バランス披露しているんだとか!

7月9日に行われたイベントでは次のようにコメントしています。

「まさか私が水着になるとは思わなかった」

「男性とふたりで旅行に行っているイメージで、回想シーンとかもあって、制服も着せていただきました」

「初めての経験だったので、せりふを言うのも棒読み感がすごかったし、緊張が顔に出ちゃっていたのが、マイナス20点です」

「目標は、篠崎愛ちゃんみたいに、『グラビアと言ったら、桜りん!』と言ってもらえるくらい、皆に知ってもらいたいと思います」

自身の点数を80点と評価するあたりが、これからますます伸びそうな逸材であることを思わせますね。

では、いくつか桜りんさんのセクシーな水着の画像を見てみましょう!

桜りんさんのセクシー水着画像集

 

桜りんさんのセクシー水着画像①

 

桜りんさんのセクシー水着画像②

 

桜りんさんのセクシー水着画像③

 

桜りんさんのセクシー水着画像④

 

スポンサードリンク

桜りんさんに彼氏の存在は?

ここまでの紹介で桜りんさんの魅力は十分に伝わったことでしょうが、熱愛彼氏の噂などはあるのでしょうか?

アイドルに彼氏の存在・・・何かと気になりますね・・・。

しかし、捜索してみたところ有力な噂はありませんでした。

アイドルの熱愛は何かと問題になるケースが多いですから、もっともっと、桜りんさんが有名になったら、恋愛する余裕も出てくるかもしれませんね。ただし恋愛OKなグループならの話ですけど。

9月16日には「片目惚れ」初ワンマンライブも決定している桜りんさん!場所は渋谷Gladだそうです!

今回の記事を読んで、桜りんさんのファンになった!という方は、是非足を運んでみては如何でしょうか?

そこに新しい何かがあるかもしれません・・・。

と言うわけで今回は、桜りんさんについて紹介しました!

次回もお楽しみ(^^)v

スポンサードリンク