スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

2世タレントの騒動…過去にも何度かありましたが、今回は清水アキラさんの3男である清水良太郎さんが覚醒剤使用の疑いで逮捕されたとで世間を騒がせています。

清水良太郎

清水良太郎さんがこうして大きなニュースに取り上げられるのは、2017年に入ってから2回目です。

1回目は2月に違法賭博の疑いが浮上し世間の信頼を失いかけていました。

謝罪文と共に、これからの活動について注目が集まっていた矢先に今回の逮捕…。世間の信頼を回復させるには、相当な時間を必要になるでしょうね。

さて今回の逮捕を聞いて疑問に思ったこと…色々ありますよね?

・逮捕された際にいたホテルはどこなのか?

・通報した女性との関係、不倫相手なのかどうか?

この辺りが特に気になるところではないでしょうか?

ってな訳で、これらの疑問について現在明らかになっている情報をまとめていきましょう!

スポンサードリンク

最初に清水良太郎さん逮捕の詳細を!

 

 

清水良太郎さんが逮捕されたホテルがどこか判明!

まずは清水良太郎さんが逮捕されたホテルがどこなのか?について!

清水良太郎さんが逮捕に至った経緯は、ホテルに一緒にいた30代の女性からの通報でした。

そしてこのニュースが公になると、ホテルの画像がいくつか掲載されました。

ホテルの画像

動画の方が分かりやすいかも!

 

水良太郎さん逮捕時のニュース動画

 

西池袋のホテルだと言う事は報道の中で明らかになっていますが、土地勘の無い人には画像だけでは特定できないですよね。

どうにかして判明する手立ては無いか…と、西池袋のホテルを片っ端から捜索してみると、ニュースのホテルに外観が似ているホテルを発見!

そのホテルは「ホテル リンデン」!!

リンデンの画像がコレね!

似てませんか?

女性と一緒にいたってことで、てっきりそう言った専門のホテルにいたのかと思ってましたが、推測はハズレました。一般のホテルっぽいです。

元々はそういったホテルだったらしいですが。

スポンサードリンク

清水良太郎さんと一緒にいた女性は不倫相手じゃない?

続いては一緒にホテルにいて、清水良太郎さんが逮捕されるキッカケとなった女性について!

まず清水良太郎さんは既婚者です。お嫁さんは一般の方で子供さんもいます。

さらに清水良太郎さんは見ての通りのイケメンで、過去には何人もの大物女優との交際が噂されるほどのモテっぷりでした。(深田恭子さんや観月ありささんなどなど。)

そんな清水良太郎さんですが、今回の逮捕でこの女性との不倫疑惑が浮上してしまったのです。

そりゃそうですよね?

既婚者が他の女性とホテルに一緒にいるって、誰がどう聞いても不倫に繋がりますよね?

しかし、女性の職業が明らかになった事で、個人的には不倫ではなかったんじゃないかなぁ?なんて思い始めたのです。

女性の職業は?

では、女性の職業は何ぞや?って話になるのですが、職業は成人男性を満足させる仕事!

勘の鋭い人はお分かりですよね?

なので清水良太郎さんは単なる息抜きをしていたのかもしれません。まぁ今回の女性に対しての行動は許されるべきではありませんけどね。

実際に女性も薬物を服用してしまっている訳ですから、これがキッカケで依存症になってしまう可能性だって無きにしも非ずですからね。

また、お嫁さんからすれば今回一緒にいた女性が、そういった職業の人でも不倫に入ってしまうかもしれません。

この辺りは女性の価値観によって違いがあると思うので何とも言えませんが…。

まとめ

と言うわけで今回は清水良太郎さんの逮捕に関して、疑問に思ったこと!

・逮捕された際にいたホテルはどこなのか?

・通報した女性との関係、不倫相手なのかどうか?

について取り上げてみました!あくまで個人的な推測にすぎないので、今後新たな情報が入ったら追記しますね!

では、次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク