スポンサードリンク

 

新海誠の画像

こんにちは!t-sくんです(^^)/

不倫騒動・・・。今年も多いですね・・・。

今回不倫の疑惑があがっているのは、映画監督の新海誠さん。

ってなわけで、新海誠監督の不倫騒動について調べてみましょう!

スポンサードリンク

新海誠監督のプロフィール

新海誠の画像

名前:新海誠(しんかいまこと)

本名:新津誠

生年月日:1973年2月9日

出身地:長野県南佐久郡小海町

学歴:中央大学文学部を卒業

好きなアニメ:とらドラ!

影響を受けた人物:村上春樹さん

所属事務所:コミックス・ウェーブ・フィルム

新海誠監督の経歴

新海誠監督と言えば、2016年に公開された映画「君の名は。」が大ヒットし、知名度もグンと上がりましたよね。

「君の名は。」は8月26日に公開されると28日間で動員774万人。さらに興行収入100億円の大台を突破するという快挙を成し遂げた作品なのです。

これは、史上2人目で宮崎駿監督に続き2人目です。

新海誠監督は「君の名は。」以外にも過去に

「ほしのこえ」

「雲のむこう、約束の場所」

「秒速5センチメートル」

「星を追う子ども」

「言の葉の庭」

といった作品も手掛けており、現在は新作の制作に向き合っている最中です!

新作・・・。「君の名は。」が大ヒットだっただけに期待が高まりますね。

では、新海誠監督についてすこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

新海誠監督のの不倫相手は誰?

新海誠監督の不倫が報じられたのは、6月13日の朝方でした。

不倫を報じた日刊スポーツによると、不倫相手の特徴は

30代前半

美人編集者

だそうで、交際時期については2016年の秋頃からだそうです。

この不倫相手とされる30代前半の美人編集者とは、2016年の春頃に共通の知人を通じて知り合い、その後交際へ発展したと報じられました。

ネットでも

「マジかよ……」

「あんな可愛い子どももいるのに」

「あんな純粋な作品作ってるくせに」

「作品と作者は別」

と言った意見が殺到しています。

2016年と言えば「君の名は。」が生まれた年。なので「君の名は。」に携わった編集者ではないか?と予測できます。

「君の名は。」は映画のほか、小説も発売されています。

そして小説の出版社は「KADOKAWA」です。

なので、もしかしたら「KADOKAWA」に所属している美人編集者なのかもしれませんね・・・。あくまで予測ですが。

実際「KADOKAWA」にはこんな美人な編集者がいます!

スポンサードリンク

不倫相手の名前や顔画像はある?

次に気になるのは、やはり!!

名前

顔画像

ですが、一般女性と言うこともあり、公にはなっていません。

なので、

・誰なのか?

・どれだけ美人なのか?

までは分かりませんでした。

新海誠監督が不倫報道を否定!

13日の不倫報道を受けた新海誠監督は、自身のツイッターで、

「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました」

と否定&謝罪をしました。

新海誠監督のツイッター

実際に不倫していたかどうかは、本人たちにしか知る由がありませんが、疑いを懸けられたのは事実ですから、この疑いをかけられるような行動が問題でしたね。

有名になれば、それでけ注目される(狙われる)のは当然のことでしょうし。

スポンサードリンク

新海誠監督の嫁や娘についても紹介!

不倫報道が出るくらいですから、新海誠監督はご結婚されていて娘さんもいます。

お嫁さんは6歳年下で、付き合っていた頃に一度破局しその後復縁から結婚したという経緯があります。

新海誠監督の嫁は女優の三坂知絵子さん!

三坂知絵子の画像

三坂知絵子さんのプロフィール

名前:三坂知絵子(みさかちえこ)

生年月日:1977年8月7日

出身地:山口県下関市

血液型:A型

特技:卓球、見世物芸、山口弁、大阪弁、ダンス振り付け

経歴(wikiより)

中学時代から劇団で活動し、山口県立下関西高等学校在学時は演劇部部長としてミュージカル等に参加。

1996年に高校を卒業し、早稲田大学第一文学部演劇映像専修に進学するとともに、劇団木霊に入団。

2000年には北村龍平監督長編デビュー作『Versus』でヒロイン役に抜擢される。2002年、東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻の修士課程を修了。

2007年には韓国の延世大学校で韓国語学堂を修了。2000年以降、数十本の映画や舞台に出演、2008年には映画『ブリュレ』を初プロデュース。

かつては、成宮観音の筆名でライターとしても活動。その傍ら社会学者宮台真司の秘書的立場を担い、宮台の紹介で廃刊した月刊誌『噂の真相』編集部でアルバイトもしていた。

新海誠監督の娘は子役の新津ちせさん!

新津ちせの画像

新津ちせさんのプロフィール

名前:新津ちせ(にいつちせ)

生年月日:2010年5月23日

出身地:東京都

身長:109cm(2017年現在)

特技:算数、タップダンス、歌、英語、バレエ

所属事務所:劇団ひまわり

経歴(wikiより)

アニメ監督の新海誠と女優の三坂知絵子の間に誕生し、母に勧められて劇団ひまわりに所属。

ミュージカル『ミス・サイゴン』(2014年)、ブランド卵「きよら」、政府広報「ゆう活」などのCM(ともに2015年)、テレビドラマ『傘をもたない蟻たちは』(2016年)、映画『バースデーカード』(2016年)などに出演し、注目を集める。

2017年3月公開の映画『3月のライオン』では、新海誠の娘であることを伏せてオーディションに合格。

主演の神木隆之介や原作者の羽海野チカら関係者には知らされぬまま撮影に臨み、川本三姉妹の末っ子・モモ役を演じ、クランクアップ後に新海誠の娘であることが明かされ、話題を呼ぶ。

劇団関係者からは「1回教えるだけですぐにセリフを覚える」「何より本番に強い」と評され、芦田愛菜らの世代に代わる子役の有望株の1人として期待されている。

新津ちせさんの出演CM

美人なお嫁さんと可愛い娘さんの為にも、今回の不倫報道が事実無根であることを願います。

と言うわけで今回は、新海誠監督の不倫報道に関する真相について紹介しました!

次回もお楽しみ(^^)v

スポンサードリンク