スポンサードリンク

 

 

bu07w028-29008img00701-e1404322795846-308x228

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、元トップスケーターの村主章枝さんが、ヌードに挑戦した事が話題になっていますので、気になるネタを取り上げていきます!

取り上げる内容はコチラ!

 

  • 村主章枝さんのヌード画像やカップが過激!
  • 村主章枝さんがヌードに挑戦した理由は極貧生活?

 

村主章枝さんの2本立て!

 

まずは村主章枝さんのプロフィールを紹介します!

 

スポンサードリンク

村主章枝さんのプロフィール

名前:村主章枝(すぐりふみえ)

生年月日:1980年12月31日

出身地:千葉県千葉市

身長:157cm

体重:44kg

血液型:O型

学歴:清泉小学校、清泉女学院中学校・高等学校、早稲田大学教育学部を卒業

村主章枝さんってど~いう人?

 

6歳からスケートを始めた村主章枝さん。

 

小学6年生で全日本ジュニア選手権に初出場すると「氷上のアクトレス」と評され話題に!

 

オリンピックに2大会出場し結果はソルトレイクシティで5位、トリノで4位と好成績を残します。)また、3年GPファイナルで優勝、さらに4大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回と見事な活躍を見せてみきました。

 

スポンサードリンク

村主章枝さんのヌード画像やカップが過激!

 

村主章枝さんがヌードを披露するのは2月16日に発売の写真集「月光」です。

 

「月光」はこんな写真集です!

 

02年のソルトレイクシティ、’06年のトリノと2大会のオリンピックに出場した、日本を代表するフィギュアスケーター・村主章枝。

彼女がすべてをさらけ出した衝撃の「初フルヌード写真集」を発表!舞台の地は、火山の離島、三宅島。広大な自然の中ですべてを脱ぎ去り、彼女の代表的なプログラム曲、ベートーヴェンの『月光』をテーマに撮影された。見どころは、スーパームーンの日に、まさに「月光」のもとで撮影された、美しいフルヌード。

鍛え上げられたしなやかな肉体を、ダイナミックかつ、幻想的に写し出している。また、アスリートではない、「素顔の村主章枝」の官能的な姿もカメラはとらえている。

 

この写真集「月光」も非常に気になるところですが、その前に2016年12月19日発売の「週刊現代」でも一足先にヌードを披露していたのです!

 

フィギュアスケーターがヌード披露ですからね…話題にならないわけがありません!

 

では実際に「週刊現代」で掲載されたヌードを画像で見てみましょう!

 

村主章枝さんのヌード画像①

 

村主章枝さんのヌード画像②

 

村主章枝さんのヌード画像③

 

村主章枝さんのヌード画像④

 

村主章枝さんのヌード画像⑤

 

これだけ美しいボディをしていたら、見せたくなるのも無理ないかもですね!

 

さらに気になるのがカップサイズ!残念ながら、カップ、スリーサイズ共に公表はしていません。

 

ですので、情報を元にという事になりますが、B~Cカップという意見!さらに一部ではDカップでは?と言う意見も多いみたいですね。

 

では、ヌードに挑戦した理由は一体なんだったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

村主章枝さんがヌードに挑戦した理由は極貧生活?

 

o0800120712736038475

 

村主章枝さんは、2014年11月13日に引退会見を開き、フィギュアスケーターとしての人生を終えました。

 

とは言え、引退後もスケートのイベントに参加したり、スケート教室で教えたりするなど、スケート関係のお仕事はしているようです。

 

そんな村主章枝さんは、会見で振付師を目指すとコメントしていました。なので、現在は振付師として活躍しています。

 

しかしその一方、2016年4月25日発売の週刊ポストでグラビアデビュー、さらにはヌード披露と色々話題の多い村主章枝さん。

 

そ~言えば、マツコ・デラックスさんの番組「アウト×デラックス」に出演した時には

 

「あんまりジェンダー(性別)にはこだわってなくて…。なんでみんな男女にこだわるのかな」

 

と自身の恋愛観について語っていました。

 

因みにタイプの女性はインド人のハーフや、ロシア系らしいですよ!

 

まぁ、みんなが男女にこだわっているというわけでは無いと思いますが…。

 

男性が女性を、女性が男性に恋心を抱くのは普通な事で、もしみんながみんな村主章枝さんのような価値観であれば、人類は滅びてしまいます…。

 

でも、村主章枝さんの考え方が悪いとは思いませんし、同じ人間はこの世にいませんから、面白いところですよね。

 

さて話が逸れましたが、現在の村主章枝さんは極貧生活を送っているとの噂があるのです。

 

これは、2016年12月5日に放送されてた「あの天才のその後…今を追跡してみました」にの村主章枝さんが出演し、極貧生活を送っている様子が放送されたからです。

 

村主章枝さんが現在どんな生活を送っているのか?詳しく知りたい方はコチラの動画をチェック!

 

2016年12月5日「あの天才のその後…今を追跡してみました」動画

 

この番組に出演後、村主章枝さんがヌードに挑戦したのは、極貧生活が理由なのではないか?とネットで意見が飛び交っていましたが、2017年1月11日放送に出演した「ノンストップ!」で、

 

「別にお金にすごく困っているわけではなくて、今は選手の時よりは大変じゃないです」

 

と、疑惑を完全に否定しました。

 

ではヌードに挑戦した理由はなんだったのか?

 

それは

 

「振付師としての表現の幅を広げる」

 

との事!

 

人に教える前に、自分の表現力を人に伝えられるのか?と思ったことがキッカケのようです。

 

ヌードに対しては

 

「女優さんとか、世に出ている方みたいにすごく顔がきれいなわけではないので、せめて見ていて美しいなって、体だけでも。体は努力すればきれいにはできるので」

 

と、抵抗は全くなかったようです。

 

また、キレイになる為のトレーニングについて

 

「同じところを鍛えるのでも(スケートの鍛え方と)方法をかなり変えている。写真集はくびれ・ラインが見えないといけないので、締まる・細くなるトレーニングにする」

 

と、コメント。やっぱキレイな人は何かしらの努力をしているものだと、改めて思い知らされました。

 

もっともっと村主章枝さんの、肉体美を見たい人は、写真集「月光」の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

と言うわけで今回は、村主章枝さんについて

 

  • 村主章枝さんのヌード画像やカップが過激!
  • 村主章枝さんがヌードに挑戦した理由は極貧生活?

 

を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

 

 

〇話題の記事!

川崎亜沙美

川崎亜沙美の結婚相手の画像はインスタにある?カップや高校も調査!

スポンサードリンク