スポンサードリンク

 

キャプチャ2

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、レイザーラモンHGこと住谷正樹さんの妻であるタレントの住谷杏奈さんが「有吉反省会」に出演し、9年前に起きたブログ炎上騒動について反省する!と話題になっているので、住谷杏奈さんについての気になる話題と共に取り上げていきます!

まずは住谷杏奈さんのプロフィールを紹介します!

スポンサードリンク

住谷杏奈さんのプロフィール

images

名前:住谷杏奈(すみたにあんな)

生年月日:1983年2月1日

出身地:北海道

身長:164cm

血液型:O型

趣味:料理

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

住谷杏奈さんってどんな人?

住谷杏奈さんは高校時代に、ギャル系ファッション雑誌「Cawaii!」で読者モデルをしていました。

芸能デビュー後は「鈴木杏奈」の芸名でグラビア12代目ミニスカポリスとしても活躍します。

2006年8月8日にレイザーラモンHGさんと結婚し、2008年7月23日に第一子となる男の子、2011年に第二子となる女の子を出産しています。

お二人の出会いは、友達を介して食事をした事から始まります。

出会った当時の住谷杏奈さんは、「x japan」のコスプレで追っかけをしたり、パラパラが500曲以上踊れるという特技を持った、面白い女性だったそうです。

この面白さに、レイザーラモンHGさんはぞっこん状態に!すぐさま連絡先を交換すると、猛アタックします!

実際に交際に発展したのは、初対面から2月後のことでした。

当時まだ、レイザーラモンHGさんは無名だったので、愛を育む時間が多くありました。

なので結婚も早く、交際からわずか8か月でしてしまったのです。

 

当時の熱愛会見

 

レイザーラモンHGさんと結婚後、住谷杏奈さんは芸能界を引退し現在は

ファッションブランド「still ann…」

コスメブランド「Food Dream」

を立ち上げ、2012年7月11日には芸能界に復帰します。

主な出演番組は

〈バラエティ〉

  • 出動!ミニスカポリス
  • ARISTRIST蝶野王国
  • なりギャル.TV
  • 『ぷっ』すま
  • キラ☆キラ Girly mama

〈映画〉

  • 一生の?お願い

など。

では住谷杏奈さんの事が、すこ~し分かったところで本題に移りましょう!

 

住谷杏奈さんが有吉反省会に出演!炎上ブログのパン画像

住谷杏奈さんが有吉反省会に出演するのは、1月21日放送分です。

20170120s00041000123000p_thum

気になる反省の内容は…

過去2007年12月に自身のブログで紹介したロールパンについて!

この時ブログでは、手作りのロールパンとして紹介していましたが、実はヤマザキのバターロールだった!という内容です!

当時、ネットでは

「手作りだって信じる人いるの」

「俺が勝ったヤマザキのバターロールと全く一緒」

と怪しんでいる人も多く、ブログは炎上したそうです。

しかし、住谷杏奈さんは疑惑を否定し続けていました。

ではなぜ今回、住谷杏奈さんは真実を語り反省する事にしたのでしょうか?

実はレイザーラモンHGさんに、ヤマザキのロールパンをブログ用に撮影している姿を目撃されていたのです。

レイザーラモンHGさんが何らかの言葉をかけ、ようやく心を入れ替えたのでは?と言われています。

 

では、そんな騒動の原因となった画像を見てみましょう!

7156c2605db6579c5458c4ef90dce569
因みにコチラがヤマザキのロールパンの画像です!

4903110069867

 

そのままやんけ!!!と突っ込みたくなりますよね(笑)

今回の反省が気になる人は、1月21日の有吉反省会をチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

住谷杏奈さんの年収が6億円ってマジ?

続いては、住谷杏奈さんの年収について!

ブランドを立ち上げ、成功を収めている人の年収はいくらなのでしょうか?なんと!その額は年収6億円だそうです!!サラリーマンの生涯年収が

 

shogai-date01

 

と言われていますから、どれだけ住谷杏奈さんが凄いかが分かると思います。

人気絶頂期のレイザーラモンHGさんは、月収1200万も稼いでいましたが、2009年7月にプロレス興行の「ハッスル」で大怪我し入院した事や人気低迷により、月収が7000円にまで下がってしまいます。

レイザーラモンHGさんが入院していた時期、住谷杏奈さんは専業主婦でした。旦那の代わりに仕事を探すも中々見つからない日々が続いていました。

そんなある時、入院中のレイザーラモンHGさんの体をアロマを染み込ませたタオルで拭いていました。

その時レイザーラモンHGさんから、

「お風呂に入っていないのにいい匂いがしていいよね。」

「でもタオルで拭くだけだと病室が感想していたカサカサになるんだよね。」

と言われます。

この発言をヒントに、後に成功を収める発端となる石鹸の研究、発売したところ初日に6000個を売り上げる大ヒットを得たのです。

tometo001

その後も飲料、服飾、化粧品などを手掛け年収6億円を稼ぐまでになったというわけなのです。

と言う事は、レイザーラモンHGさんの大怪我が無ければ、現在の住谷杏奈さんの成功は無かったという事になりますね。

もちろん住谷杏奈さんの努力は計り知れませんが、人生何が起こるか分かりませんね…。180°変わってしまうんですから。

これから何かビジネスを始めたい!と考えている方は、こう言ったエピソードを参考にすると良いかもですね!

と言うわけで今回は、住谷杏奈さんについての気になる話題を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク