スポンサードリンク

 

skincare-bodycare20151120c

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、元プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが結婚した!!という、おめでたいニュースが飛び込んできたので、相手の男性はどういう方なのか?等、詳細に迫っていきます!

では早速!!

スポンサードリンク

鈴木明子さんの結婚がイケメン過ぎ!?

3月28日は鈴木明子さんの誕生日!2016年3月28日の後に結婚指輪を渡されプロポーズされます。しかしそれから月日は流れていくのです…。

そんな鈴木明子さんの結婚が明らかになったのは、2月6日に放送されたTBSの「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」に出演した時のことでした。

結婚日は2月1日。

結婚した相手とは、2016年6月20時点で婚約を発表していましたので、約8ヶ月後にめでたく結婚の報告が聞けましたね!

結婚相手は小学校の同級生!

実は鈴木明子さんが結婚した相手の男性は、小学校の時の同級生だそうです。(豊橋市立花田小学校)

お仕事は名古屋市内の企業で勤務しているサラリーマン!

鈴木明子さんの実家は飲食店を経営しており、2人はこの飲食店で18年ぶりに再会したのです。

そして相手の男性が鈴木明子さんに一目惚れし、何度かデートを重ね交際がスタートします。

鈴木明子さんの地元は愛知県の豊橋市で、実家は市内に2店舗ある割烹料理屋さんです。

飲食店の名前は和乃屋!居酒屋のような雰囲気のお店です。

結婚相手の男性は鈴木明子さんが引退してから、よく和乃屋へ飲みに訪れていたそうです。

地元ですから、同級生が集まってワイワイと楽しめるお店なんでしょうね~。

スポンサードリンク

結婚相手を芸能人に例えると?

そんな相手の男性を芸能人に例えると、綾野剛さんと星野源さんを足して2で割ったような感じだそうです。

これは、実際に相手の男性と会った「ゴゴスマ」の共演者の見解です。

綾野剛さん

880260

 

星野源さん

370bea916b17342fa397d8592da43760

お2人とも人気のあるイケメンさんですからね~。想像するだけでイケメンが頭に浮かびます。

挙式はいつ?どこで?

まだ同居はしていないと言う2人。

鈴木明子さんは

「これから家を決めて、ゆっくりやっていこうと。いきなり変えていくのではなくて、少しずつ歩み寄っていければいいねと話しています」

とコメントしています。

こう言う時期って楽しいんですよね~。新たな生活の始まりですから、ワクワク×不安の刺激が新鮮なんです。

そして挙式については、海外で親族のみが理想のようです。

芸能人はよく海外で挙式する人が多いですよね!中でもハワイでの挙式が人気です!

例えば

  • 西山茉希さんと早乙女太一さん
  • 松浦亜弥さんと橘慶太さん
  • 保田圭さんとイタリア料理研究家・小崎陽一さん
  • 伊東美咲さんと榎本善紀さん
  • 高橋愛さんとあべこうじさん
  • 里田まいさんと田中将大さん
  • 優木まおみさんとヘアメークアーティスト志賀功祥さん

などなど!

さずがは芸能人!と言ったところでしょうか?鈴木明子さんもやっぱハワイで挙式するのでしょうかね?綺麗な花嫁姿が見てみたいです!

スポンサードリンク

鈴木明子さんの実家の割烹料理屋「和乃屋」を紹介!

では、鈴木明子さんと結婚相手の男性のキューピットと言っても過言ではない、実家の「和乃屋」がどんなお店を紹介します!

 

外観

1b377c8de556f5c7d5243f9e767511ff

 

内観

7f613399b05e2a65b5db31ca0221d748

店舗は2店舗あり、

1店舗目は豊橋市花田町字小松148-3にあります。

2店舗目は豊橋市花田町189にあります。コチラの店舗は主に母親が切り盛りしているみたいです。

2店舗とも、ファンの間では評価の高いお店となっています!店内には鈴木明子さんの写真がいっぱい!

名古屋を訪れた際は、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

と言うわけで今回は、鈴木明子さんの結婚や実感の飲食店について紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク