スポンサードリンク

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、wink再結成が話題となった鈴木早智子さんついて紹介したいと思います!

 

鈴木早智子さんと言えばwinkの活動停止後はスキャンダルの連続で話題を集めていましたね。

 

そんな鈴木早智子さんに新たなトラブルが発生していることが発覚したのです。そのトラブルと言うのが、前事務所との金銭トラブルのようです。

 

ってなわけで、今回の金銭トラブルはなぜ起きてしまったのか?その真相に迫りたいと思います!

 

スポンサードリンク

鈴木早智子さんのプロフィール

名前:鈴木早智子(すずきさちこ)

愛称:さっちん

生年月日:1969年2月22日

出身地:東京都

所属事務所;センス・プロダクション

鈴木早智子さんは1988年にwinkとしてデビューを飾り、相田翔子さんと共に可愛いルックスで人気を獲得しました。デビュー曲は「Sugar Baby Love」でしたね!

 

ヒット曲には「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」があります。

 

どんな曲かは動画でチェック!

 

「愛が止まらない」

 

「淋しい熱帯魚」

 

懐かしい!という声が聞こえてきそうです。

 

しかし1996年に、ファンに惜しまれつつ活動停止が発表されました。

 

活動停止の理由についてネット上では

 

・人気がなくなってきた

・事務所との金銭トラブル

・恋愛のスキャンダル

・相田翔子さんとの不仲説

 

などが囁かれていますが、真相は今でも謎のままです。

 

そんなwinkですが、デビュー30周年にあたる2018年4月から再結成される!と8月20日に報じられ最注目を集めていますね。

 

当時を知るファンはもちろんだと思いますが、2人並ぶ姿が再び見れることが嬉しいですよね!

 

そんなwink再結成に危機が訪れているようなのです。

 

ではでは、本題に移っていきましょう!

スポンサードリンク

鈴木早智子さんの金銭トラブルはなぜ起きた?

wink再結成が話題を集めている最中に、鈴木早智子さんの金銭トラブルが発覚しました。

 

鈴木早智子さんと金銭トラブルを起こしているのは、以前所属していた事務所です。winkの活動停止後は尾木エージェンシーに所属していましたから、前事務所と言うのは尾木エージェンシーだと思われます。

 

鈴木早智子さんは前事務所に対し、未払いのギャラがあるとして訴えているそうです。

 

この金銭トラブルはなぜ起きたのでしょうか?

 

それは、クビにされたマネージャーさんと鈴木早智子さんが事務所に無断でしていた仕事のギャラの要求だったからです。

 

無断での仕事ですから、当時の経理担当者は当然把握できていないわけです。

 

因みに鈴木早智子さんが要求しているギャラは総額200~300万円だったそうです。

 

前事務所の社長さんは、鈴木早智子さんが金銭に困っているとの理由で月数万円を支払っており、今はギャラの支払いは終わっていると主張しています。

 

しかし、鈴木早智子さんは今現在もギャラの要求をしている模様!

 

wink再結成で喜んでいた最中での今回の金銭トラブル発覚!一刻も早く解決して、気持ちよくメディアに登場して欲しいですね!

 

相田翔子さんもトラブルを抱えている相手と笑顔で再会できないでしょうし・・・。

 

スポンサードリンク

鈴木早智子さんはビデオ相手と不倫していた!

実は鈴木早智子さんはwinkの活動停止後、度々スキャンダルを起こしていました。

 

2009年の3月に自宅マンションで睡眠薬の過剰摂取したとして救急搬送されます。

 

さらに驚くのが、同年8月にはあの有名な「MUTEKI」よりセクシービデオに出演しちゃうんです。

 

ビデオのタイトルは「September Shock」で発売前から予約が20万本もされていたそうです。

 

この時点で売り上げは6億円!今の時代1万本売れれば良いと言われている時代ですから、鈴木早智子さんのビデオがどれだけ世間に影響を与えたかが分かりますよね?

 

このビデオのギャラは8000万~9000万ではないか?と言われています。

 

ビデオへの出演のキッカケは、睡眠薬の騒動時に「MUTEKI」の方がオフォーしたと思われます。

 

そしてビデオの相手役をつとめた俳優の津田英佑さんです!

 

 

のちに不倫疑惑が報じられた相手!

 

ビデオの相手である津田英佑さんを指名したのは鈴木早智子さんです!津田英佑さんでなければ出演しないとまで言ったそうです。

 

津田英佑さんは「アナと雪の女王」でハンス王子の声を担当した俳優さんですよね!

 

鈴木早智子さんと津田英佑さんは2006年の時に舞台で共演したことで交際に発展したと言われています。

 

これは、2010年6月の週刊誌で報じられたことで発覚しています。

 

しかし、津田英佑さんは妻子持ちであったため、不倫関係にあるとされたのです。2006年の共演から2010年に発覚したことから、4年間に渡り不倫関係があったと予測できます。

 

しかし双方には食い違いがあるように感じられました。

 

鈴木早智子さんは、津田英佑さんが離婚調停中であると思っていた為、交際を続けていたと思われます。

 

一方の津田英佑さんは自身のブログで不倫の事実を否定しています。あくまで事務所の先輩と後輩という間柄だと主張しました。

 

騒動後、映画で一度共演していますが、津田英佑さんが中々離婚をしないとの理由により結局は破局という形で幕を閉じました。

 

なので、実際に不倫関係にあったかどうかは2人にしか分かりません・・・。

スポンサードリンク

鈴木早智子さんは今結婚してる?

そんな、スキャンダルが絶えない鈴木早智子さんですが今現在、幸せな家庭つまり結婚はしているのか?気になりますよね?

 

相田翔子さんは2008年に結婚されていますから、度々鈴木早智子さんの結婚も話題に挙がりますよね?

 

しかし今現在、鈴木早智子さんの結婚についての情報については特にありませんでした。

 

なので、独身である可能性が高いと思われますね!

 

今後実際にwinkが再結成されれば、話題は上昇しますから鈴木早智子さんの露出も増加すると思います。

 

 

なので、結婚の話題ももしかしたら出てくるかもしれませんね!何かと波乱万丈な人生を歩んでいるように見える鈴木早智子さんですから、結婚という幸せをいち早く掴んでほしいですね!

 

と言うわけで今回は、鈴木早智子さんについて

 

・鈴木早智子さんの金銭トラブルはなぜ起きた?

・鈴木早智子さんはビデオ相手と不倫していた!

・鈴木早智子さんは今結婚してる?

を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク