高垣麗子 画像

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、30代を中心に人気のモデル!高垣麗子さんの旦那である森田昌典さんが逮捕されたという、ショッキングなニュースが飛び込んできたので、逮捕の原因や森田昌典さんがどんな人物なのか?を調査してみたいと思います!

 

では早速!

スポンサードリンク

高垣麗子さんのプロフィール

高垣麗子 画像

名前:高垣麗子(たかがきれいこ)

生年月日:1979年10月11日

出身地:東京都出身

身長:170cm

血液型:O型

学歴:相模女子大学を卒業

所属事務所:イデア

 

高垣麗子さんはカリスマモデルとして、蛯原友里さんや押切もえさんらと共に、人気を獲得していました。

 

主に

  • プチセブン
  • JJ
  • MORE
  • CLASSY
  • AneCan

のモデルとして注目を集めましたね。

 

現在所属しているイデアのホームページを見てみましたが、美女揃いでビックリしました!カリスマモデルが所属するだけあってレベルがマジで高いです!!

 

高垣麗子の旦那である森田昌典さんが逮捕!

 

森田昌典さんの逮捕が報じられたのは、3月9日のことでした。

 

逮捕容疑は「関税法違反」で逮捕までの経緯については

 

香港から1800万円相当の金塊を密輸しようとしたとして、警視庁は7日、東京都渋谷区広尾、音楽プロデューサー森田昌典容疑者(41)ら男女3人を関税法違反や消費税法違反などの容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、ほかに逮捕されたのは、港区の会社員の男(35)と飲食店従業員の女(36)。3人は昨年11月19日、香港から金塊計約4キロ(約1800万円相当)を羽田空港に密輸し、輸入の際にかかる消費税を免れようとした疑い。

東京税関が、香港から到着した女の手荷物から金塊を発見。その後の調べで、森田容疑者が金塊の購入資金を準備していたことが判明したという。

同庁は、森田容疑者らが金を輸入する際に納める消費税8%の支払いを免れ、その分を上乗せした価格で金塊を転売し、利ざやを稼ごうとしたとみている。

財務省によると、昨年、全国の税関で摘発された金の密輸は1347件、押収量は6236キロで、いずれも過去最多だった。

森田容疑者はダンス音楽を中心に活動し、女性タレントらに曲を提供している。

 

といった内容でした。

 

3人の関係性までは、明らかになっていませんが、おそらく森田昌典さんが主犯である可能性が高そうです。

 

では、森田昌典さんはどういった人物なのか?気になっている人も多いと思いますので、まとめてみました!

 

森田昌典さんは音楽プロデューサー!

 

サングラスがトレードマーク?の森田昌典さんは、国内はもちろんのこと、海外でも活躍されている大物音楽プロデューサーです。

 

よくサングラスを外した素顔がイケメン過ぎる!と言われていますね!

 

高垣麗子 旦那

 

これまでに手掛けてきたアーティストは主に、土屋アンナさんやMISIAさん、crystal kayさん、伊藤由奈さん、キマグレンなどがいます。

 

これらのアーティストを見る限り、2000年代がもっとも、活躍されてたのかなぁ〜なんて気がしました。

 

自身も「Studio Apartment」通称スタアパというグループに所属しており、マルチな活躍を見せていました。

 

森田昌典さんのパフォーマンスはコチラの動画で!

スポンサードリンク

高垣麗子さんと森田昌典さんの出会いから結婚まで

 

高垣麗子さんと森田昌典さんは2015年3月に結婚するのですが、実は高垣麗子さんにとっては2回目の結婚になります。

 

1度目の結婚相手はは元スピードスケートの選手である清水宏保さんでしたね。

 

清水宏保さんとは、友人のPRで知り合い、趣味がフィギュアスケートだったことで意気投合し、2010年3月に結婚します。

 

しかし、すれ違いや清水宏保さんがホステスと不倫したことなどが重なり、わずか2年ほどの2011年の12月に離婚してしまいます。

 

そんな塞ぎ気味だった中で知り合ったのが森田昌典さんでした。

 

食が共通の趣味だったことで、すぐに意気投合し2013年末から交際へ発展!

 

2014年6月5日に高垣麗子さんは森田昌典さんとの交際を自身のブログで報告し、2015年3月27日にめでたくゴールインとなりました。

 

お二人の間には娘さんが1人いて、高垣麗子さんが2017年7月30日に自身のブログで出産を報告しています。

 

皆様へ

私事ですが、この度無事に元気な女の子が誕生しました。

分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました。

そして、愛犬ぽてこと同じ日に産まれてきた事にも嬉しい縁を感じます。

はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています。

取り急ぎご報告でした。

どうぞ、これからも宜しくお願いします

高垣麗子

 

そんな幸せいっぱい、真っ只中の森田昌典さんが、なぜ今回のような事件を起こす必要があったのでしょうか?

 

年収も多いと思いますし、今のところ真相が全くつかめません…

 

なので今後の森田昌典さんの供述で、動機が明らかになってくるかもしれましせんね!

 

ネットの声

 

➜普通に男運がないと思う・・・いや男を見る目がないと言った方がいいか・・・

 

➜モデル仲間の押切もえはやっとこさ幸せ掴んで、先日第一子を出産したばかり。
この方は前回に続いてハズレを引いちゃったね。前の男は浮気性、今回は犯罪者。お祓いしてもらった方がいいよ。

 

➜他にも色々余罪ありそ。。子供が一番気の毒。

 

➜いくら綺麗でも男を見る目がないと損をするなあ

 

➜これは何回かやってるね。懲役2年って感じかな。
可哀想に。これから子供が可愛くなるのに、今度会えた時は「このおじちゃん、だれ?」って言われるんだね。その前に離婚かね。高垣麗子は知らなかったのかな?彼女も事情聞かれるだろうし、余罪探す為に家宅捜査されてるんじゃないの?

 

➜上手くいけば140万くらい利益が出たのね。初犯だったらわりにあわないな。1800万の金塊はどーなっちゃうのだろう?

 

➜多分、こういう人って危険な因子を持ってる男が好きなんだと思う。いい年してDJで世界各国って聞こえは格好いいのか?もしれないけど誠実さと安心感を求めている女はまず選ばない。

 

➜ものすごくびっくりしました。高垣さん再婚されてお子さんも生まれて幸せな生活なのかと思いきや・・去年の11月ですか。慎重な捜査の結論かもしれませんね。あ〜あ。

 

➜こんなに綺麗で羨ましい人なのに、私生活はついてないな~前の旦那様は浮気性だったし、今の旦那様もちょっと胡散臭いし・・・こんな美人でも思う様に行かない事ってあるんだね。

 

まとめ

 

というわけで今回は、高垣麗子さんと旦那の森田昌典さんについて調査してみました。

 

高垣麗子さんの心境も心配なところですね…

 

では次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク