スポンサードリンク

 

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、ドラマ「ショムニ FINAL」「プライド」「GTO(2012ver)」など、他にも数多く出演している実力ある女優の滝沢沙織さんについて紹介したいと思います!

滝沢沙織さんは、片瀬那奈さんに似てる!とよく言われる美女ですよね!

そんな滝沢沙織さんの気になる話題!

旦那はいるのか?

妬んでという俳優さんは誰なのか?

について調査していきます!

まずは、滝沢沙織さんについて簡単に紹介しておきましょう!

スポンサードリンク

滝沢沙織さんのプロフィール

名前:滝沢沙織(たきざわさおり)

生年月日:1981年7月7日

出身地:長野県

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:パールダッシュ

滝沢沙織さんの経歴をサクっと紹介!

滝沢沙織さんは長野県出身の女優さんです!プロフィールをご覧の通り、身長は176cmと女性にしてはかなりの高身長です!

高身長の女性芸能人

そんな滝沢沙織さんは、中学生の頃、モデルを目指し、片道3時間費やして東京のオーディションに通ったそうです。

中学時代はバスケットボールも行っており、長野県の選抜大会に出場したこともあるんだそうです。

学生の頃から高身長だったんですね・・・きっと。

滝沢沙織さんがモデルなろうとした発端は、中学生を迎えた頃に、母親との会話で滝沢沙織さんが「モデルになったらかわいい服が着られそう」と話したら、母親が「やってみたら」言ってもらったことだったんだそうです。

母親は、滝沢沙織さんが中学3年生の時、死去してしまいますが、母親の死後3ヶ月ほどたったのちに、母親とのこの内容を思い出しモデルを志すと決心したんだって。

その後

1998年、滝沢沙織さんが高校在学中の17歳の時、1999年度のユニチカ水着キャンペーンガールに選出。

2000年、ミス・ユニバース・ジャパンに出場し、第3位に。

2002年、フジテレビのドラマ「ショムニ FINAL」で女優デビュー。

この頃からモデルから、女優中心の活動しはじめます。

女優として数多くの作品に出演している滝沢沙織さん。

個人的に好きなドラマは、木村拓哉さんが主演を務めた「プライド」ですね。

最近では月9を批判する人が増えていますが、やっぱり月9ってプレミア感があるんですよね。特に木村拓哉さんは。

なので、このタイミングで木村拓哉さんが月9に出演したらどうなるか・・・・個人的に期待しているのですが。

滝沢沙織さんの高校は、武蔵工業大学付属信州工業高等学校電子家庭科で現在の東京都市大学塩尻高等学校です。

この高校は長野県塩尻市にある高校で男女共学です。偏差値は37~51。

工業高校と言いますと男子がひしめく高校のイメージですが、滝沢沙織さんの通っていた電子家庭科は女子ばっかりのクラスだったようです。それはそれで大変そう・・・。

滝沢沙織さんの担任は3年間同じ担任で女性の先生でした。この先生は、高校1年からモデル活動をしていた滝沢沙織さんを応援してくださったそうです。

滝沢沙織さんは農業高校も進学先として考えたこともあり、地元の農業高校に見学にもいったそうです。

さて、続いて滝沢沙織さんの家族についてですが、両親と弟の4人家族で、母親は滝沢沙織さんが中学3年生の時にがんが原因で死去しています。

母親は滝沢沙織さんが小学生の頃から入退院を何回も続けており、母親の病気ががんの状態だった事は、母親の死後に認識したそうです。

滝沢沙織さんの母親は非常に明るく、よく笑い、よく注意する方だったそうです。

父親は曲がったことが嫌いな、職人気質の方みたいです。

滝沢沙織さんの芸能界入りも承認してくれ、積極的に長野から東京に足を運び交通費も費やしましたが、エールを送って下さったそうです。

滝沢沙織さんの弟さんは、今は結婚しており、子供がいて沖縄でダイニングバーを営業しているそうです。

さらに、滝沢沙織さんの実家は寿司屋と仕出屋の両方を運営しているとの噂があります。

滝沢沙織さんはブログで2010年に

「親の仕事の手伝いをしている横で生野菜や漬け物、お寿司をつまみ食いしていました。(あっ!実家寿司屋なんです!)」

と記載しています。

ですが、2016年の東京新聞の取材では

「父は仕出屋を営んでいて、今も現役です。」

と発言しています。

滝沢沙織さんの実家が、弁当屋との噂があるのは、仕出屋と言えば仕出弁当が考えられるのでネットでは弁当屋のウワサされたと想定されます。

滝沢沙織さん本人から、寿司屋と仕出屋、両方の名前が出ているもんで、滝沢沙織さんの実家は寿司屋と仕出屋の両方を展開しているかも知れませんね。

そして、よく片瀬那奈さんに似ていると言われますよね!どれだけ似ているかは下記を参考に!

滝沢沙織さんと片瀬那奈さんを画像で比較!

では、滝沢沙織さんのことがすこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

滝沢沙織さんの旦那が死去はデマ!

滝沢沙織さんは現在30代半ばですが結婚して旦那はいるのでしょうか?

捜索したところ滝沢沙織さんは結婚していないようです。

滝沢沙織と検索すると「結婚 旦那 死去」のキーワードが出てきますが、「結婚して旦那がいるのかも」と推測で検索されているようです。

しかし「死去」が出現するのは謎です。

母親が学生の頃に死去していますから、もしかしたら関連したのかもしれません。

現在、滝沢沙織さんに熱愛の噂は?

滝沢沙織さんは現在、結婚していないようですが、熱愛の噂はあるのでしょうか?

滝沢沙織さんの恋愛の噂ですが、噂になった人たちを挙げていこうと思います。結構すごい人たちばかりです(^^;

一人目は長野博さん。

非常に評価されているジャニーズの人気グループV6のメンバーですね。余談ですが長野博さんは1972年生まれで今年で44歳だそうです。

滝沢沙織さんとは9歳差で結構年の差がありますが、これ程まで美男美女の2人でしたら年の差などあまり気に掛かりませんね。

なおなぜ熱愛の話題になったのかといいますとNHKBSプレミアム「晴れ、ときどきファーム」という番組で共演したのが元となってこのような噂になったようです。

それ以前は長野博さんはスキャンダルらしきスキャンダルはなく、これまでにない熱愛の噂となりました。考えてみれば長野博さんってあまり熱愛報道とかあまり聞きませんでしたね。

因みに長野博さんは、白石美帆さんと結婚しています!どうやら滝沢沙織さんはお互いの愛のキューピッドだったのだそうです。

次に熱愛の噂になったのは小池徹平さん。

こちらもよく知られたカワイイ系の美男子です!WaTでウエンツ瑛士さんとコンビを組んでました。

近頃ではウエンツさんはバラエティ路線で大ブレークして、あくまでも私的な視点ですが、ちょっとしたヨゴレコメディアン様になってますね

どういう訳で小池徹平さんと熱愛の話題になったかと言いますと、なんと滝沢沙織さんが小池徹平さんのマンションに入って、次の日の朝すっぴんでそのマンションから帰る姿を目の当たりされていたそうです。

いやーこれについては相当きわどいところに行っておりますね。ところがこちらの話はかなり過去の話(2006年なのでおよそ10年前)でそれ以後は全く音沙汰なしなんだそうです。

その時の滝沢沙織さんの事務所は「小池徹平さんから借りたDVDを返すために小池徹平ささんのマンションに行き、一緒にDVDを朝まで見た」と宣言したようです。ちょっと弁解に難しい印象です。

小池徹平さんは相も変わらずキャーキャー言われますし、結婚したら衝撃を受ける女性も多いでしょうね。

小池徹平さんの熱愛の噂まとめ

最後に熱愛の噂になったのは永井大さん。

こちらは筋肉系のモテ男ですね。本当に滝沢沙織さんの熱愛の話題に上る人は有名な人オンリーですな。

これについてはネット上で熱愛が噂されたことがあるそうですね。どうもドラマでの共演が多いもんで、熱愛関係があるのではないかと噂になったんだそうです。

2人ともドラマでは外せないぐらい支持されていますもんね。熱愛の噂になってしまうわけです。この2人も美男美女ですから交際していたのなら皆がうらやましがるような、お似合いのカップルですね!

永井大さんの熱愛の噂まとめ

それにしても、ジャニーズにカワイイ系美男子、そしてマッチョ系のモテ男と品種は異なったとしてもホントに評価の高いみなさんばかりです。

これほどのイケメン達を虜にした滝沢沙織さんのスリーサイズは80 – 58 – 84 cmでカップサイズはAとのこと!マジで完璧なプロポーション!

滝沢沙織さん妬んでる俳優の正体は誰?行列で発覚!

滝沢沙織さんが、7月30日放送の「行列」に出演しますね。

今回の「行列」で滝沢沙織さんは過去に妬んでいたという俳優がいたことを暴露しました!

滝沢沙織さんがその俳優さんを妬んでいた理由として、NGを全く出さず、セリフ覚えも完璧だったからだということです。

人間、完璧な人はいないと言いますが、稀にこういう人もいるんですね。

その俳優さんとは15年前に共演しているとの事。今から15年前と言えば2002年ですが、当時、滝沢沙織さんが出演していたドラマは

世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編 『ワタ毛男』(フジテレビ、2012年4月21日) – 一瀬和佳奈 役

GTO (2012年7月3日 – 9月11日、関西テレビ) – 森高尚子 役

GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日)
GTO 完結編 〜さらば鬼塚! 卒業スペシャル〜(2013年4月2日)

月曜ゴールデン『財務捜査官 雨宮瑠璃子7』(TBS、2012年7月30日) – 徳永美鈴 役

赤川次郎原作 毒<ポイズン>(読売テレビ/日本テレビ、2012年10月11日) – 安藤沙織 役

連続ドラマW『天の方舟』(WOWOW、2012年12月 – 2013年1月)

となっています。出演作品が多すぎて特定するのは難しいですね・・・。

この俳優さんが誰なのか?気になる人は「行列」をチェックしてみてね!

と言うわけで今回は、滝沢沙織さんについての気になる話題を紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク