こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回はグラドルであり、旅番組でもお馴染みの谷桃子さんが結婚を発表したとのことで、妊娠はしているのか?結婚相手の旦那さんはどんな人なのか?探っていきたいと思います!

では早速!

スポンサードリンク

谷桃子さんが結婚で妊娠は?相手は一般男性!

谷桃子さんの結婚が明らかになったのは17日のこと。自身のインスタを更新し、結婚を発表しました。

では、どんな内容のインスタを更新したのか?見てみましょう!

 

ご報告 いつも応援して下さっている皆様へ✨🌸 この度、私谷桃子は、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます。 東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました。 そしてなにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました。 小さい頃からの夢だった”ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝したいと思います✨🌸 人としても、女性としても、まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います😌💓✨ そして改めて、いつも私を支えてくださり応援して下さっている皆さまに心から感謝致します(*^ω^*)✨🌸 今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです✨☘これからも宜しくお願い致します(o^^o)💓✨ 2018年4月17日 谷桃子

谷桃子さん(@momoko5999)がシェアした投稿 –

このインスタを見る限り、結婚相手の男性とは昔から交際していたように捉えられます。

そして相手は福岡に在住とのことですから、どうやって出会ったのか?も気になるところ。

谷桃子さんは旅番組をしていますから、きっと福岡を訪れた際に知り合ったか、よく聞く知人の紹介あたりなのかな~なんて気がしますね。

また、性格についてはインスタから、ガンガン伝わってくるように、優しい男性であることは間違いないでしょう。
遠距離恋愛…。僕は経験がありませんが、多くの事例では、破局する確率が高いと聞いたことがあります。

やっぱ誰だって、好きな人とはいつでもすぐにでも会いたいですからね。遠距離の場合はそれも中々難しいですから、時が経つとともに気持ちにもズレが生じてくるのだと思います。

しかし、今回の谷桃子さんのように結婚までするケースもありますし、遠距離というハンデ?を乗り越えた2人なら、その後間違いなく幸せな日々が待っていることでしょう。

そして、新居はどうするのか?も気になるところ。結婚相手の男性は自営業を営んでいるとのことですから、そう簡単に引っ越しもできないでしょうから、もしかしたら谷桃子さんが福岡に住んで、仕事の際はホテルに泊まるって形になるのかな~なんて気がします。

それか東京と福岡の間をとって、大阪あたりに済むなんて可能性もありますが、この案はさすがに低い気がします。

ででも谷桃子さん自身は地元を愛する女性ですから、旦那さんの事を思って、やっぱ福岡に住むのかな~って気がしますね。

 

大人になってから感じる田舎の有り難み(*´꒳`*)✨🌸 #地元 #田舎 #有り難み #感謝

谷桃子さん(@momoko5999)がシェアした投稿 –

結婚してからも色々と大変かもしれませんが、遠距離恋愛に比べれば、確かなものがあるはずなので、幸せになってほしいですね!

また、妊娠はしてるのかな~と思って調べてみたのですが、そういった報告はありませんでした。

もし妊娠が発覚した際には、再びインスタで報告してくれることでしょう!

男の子だったらイケメンになるでしょうし、女の子だったら谷桃子さんのようにナイスボディになるでしょうね!

スポンサードリンク

谷桃子さんの結婚相手の画像は?インスタにある?

次に気になるのが、結婚相手の旦那さんがどんなお顔をしているのか?ということ。

よく芸能人が一般の方と結婚した場合、例えとして○○と〇〇を足した感じ!みたいな表現がされますが、谷桃子さんの場合は特になし…。

ってことで、インスタ及びブログを隈なく見てみることに…。

しかし、それっぽい男性の姿は見受けられませんでした。

谷桃子さんの、この迫力のあるボディを一人占めできる相手となれば、どんなお顔をしてるのか?非常に気になったのですが、残念です…。

【関連記事】

川村りかのカップや水着画像!子宮頸部腺がんの症状や原因は?

まとめ

というわけで今回は、旅番組でお馴染みの谷桃子さんの結婚や妊娠、相手がどんな男性なのか?について調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク