こんにちは!t-sくんです(^^)/

 

今回は、2004年に講談社のミスマガジンの準グランプリを獲得し、SKE48やSDN48のメンバーとして活躍してきた、手束真知子さんについての気になる話題を取り上げていきたいと思います!

 

気になった話題↓

 

  1. 手束真知子さんのヘアやカップの画像が凄いと話題!
  2. 手束真知子さんのヌードのギャラはいくら?
  3. 手束真知子さんに結婚の予定は?

 

の3本立て!

 

まずは、手束真知子さんがどんな人なのか?知らない人の為に、簡単に紹介したいと思います!

 

手束真知子さんのプロフィール

名前:手束真知子(てづかまちこ)

出身地:兵庫県

生年月日:1986年2月25日

身長:155cm

血液型:B型

手束真知子さんってど~いう人?

 

元々アイドルか歌手になりたい!と思っていた手束真知子さんは、14歳の時大阪にあるダンススクールに通っていました。

 

しかし。大阪にいたのではチャンスを掴めないと思うようになり、16歳の時に上京します。

 

通信制の高校に通いながら、所属事務所を探し始めますが、中々事務所が決定せず高校の友人の紹介と言う形でグラビア専門の事務所「フィットワン」に所属しました。

 

その後2004年のミスマガジンの準グランプリを受賞し、徐々にではありますが、知名度を上げていきました。

 

2004年のミスマガジンについてはコチラのセクシー動画をご覧ください!もちろん20代前半の手束真知子さんも確認できますよ!

 

3年ほどグラビアアイドルとして活動していましたが、20歳の時に事務所を辞め、しばらくはフリーター生活を過ごします。

 

グラビアアイドルを辞めた理由としては、

 

「もっといろいろなことを知りたい」

 

「いろいろな人と出会いたい」

 

との思いが強まっていったからだそうです。確かに10代や20代の頃は好奇心が強いですから、こういった感情は必然なのかもしれません。

 

t-sくんも30代半ばですが、現在もあらゆる可能性に期待しています。人生って本気で変えたい!って思いが強い人ほど、その振り幅は凄まじいものになると思います。

 

これは、t-sくんがメンター(師匠)としている、与沢翼氏が語っていることですから、間違いないでしょう!要はその人自身でいくらでも人生は変わると言うことですね。この動画は個人的にやる気を出させてくれてなんか好きです!今やる気が無いな~って思っている人は、ぜひ一度見てほしいです!

 

ですがフリーター生活をしている内に、

 

「この生活もあわない」

 

と思うようになり、今度はお天気お姉さんになっちゃいます。お給料もそれなりに貰えたそうですが、

 

「これも違う」

 

との事で、再びアイドルを目指すことにしたのです。

 

目指したアイドルというのがSKE48でした。今では知らない人がいないくらい有名ですよね!

 

SKE48からSDN48へ移籍し、2012年3月に解散すると、フリーとして新たな道を進み始めるのです。

 

フリーになってからは、

 

  • 競馬の仕事
  • ヌードの仕事
  • カフェ経営

 

などをしてきました。

 

競馬についてはファンなら知っている人も多いみたいですが、一口馬主なんだそうです。一口馬主というのは、何人かの人で一頭の馬の馬主になる方式だそうです。

 

カフェはグラビアアイドルに会えるというコンセプトで2015年に秋葉原でオープン!「グラドル文化祭」という名前だそうですよ!2017年1月にリニューアルオープンしたそうですが、お店の名物は「むぎゅむぎゅパンケーキ」なんだとか。

 

経営の難しさが伝わってくる内容になりますが、1日のお客さんが2人で売り上げがたったの6000円と言う日も少なくないようです。アイドルの世界同様、秋葉原の世界もハードルは高いようですね・・・。

 

それでも、手束真知子さんが経営しているカフェが気になる人は一度訪れてみては如何でしょうか?かつてはアイドルとして活躍していた手束真知子さんが経営しているカフェですから、行ってみる価値はあると言えるでしょう。

 

また、手束真知子さんは改名が多いことでも有名で、

 

  • グラビアデビュー時は原田桜怜
  • アイドル転身時は前田栄子
  • 移籍後は現在の手束真知子(本名)

 

に改名しています。

 

芸名ってやっぱインパクト等もあるし大事なんでしょうね。実際改名をして成功した!!という芸能人の話もたまに聞きますしね。

 

しかし何とも波乱万丈な人生だと思いませんか?まだ30代なのですが、テレビの特番とかで2時間くらいいけそうな人生を歩んでいますよね。ぜひ、金スマなどで取り上げてほしいと願っています!応援したいという思いも込めて!

 

では、手束真知子さんのことがすこ~し分かったところで、本題に移っていきましょう!

 

手束真知子さんのヘアやカップの画像が凄いと話題!

 

まずは、手束真知子さんに関する気になるワード!

 

  • ヘア
  • カップ

 

について調べてみたいと思います。

 

ヘア・・・

 

男性なら敏感に反応してしまうのではないでしょうか?特に手束真知子さんはヌードを披露したことがありますから、尚のことでしょう。

 

まさに、このヘアはそういった意味でした。当時から手束真知子さんを知るファンには堪らないでしょうね!

 

そしてカップが大きすぎる!と前々から話題になっている手束真知子さんのカップサイズは?ってことなんですが、

 

なんとなんと!

 

Gカップとのことです!!因みにスリーサイズは91 -58-84cm!!

 

91cmのカップと言えばダイナマイトボディが人気のレースクイーン萌奈美さんが思い当たりますね!萌奈美さんを見てもお分かり頂けるように、魅力は十分に伝わりますよね!

 

しかし、これだけ魅力的なボディを持ってしても、AKB48グループの中では、目立たない存在だったと言うんですからね~ホントにアイドルの世界はレベルが高いです。

 

では、手束真知子さんのヘアやカップの魅力がいっぱい詰まった画像集をコチラのサイトでご覧になって頂きましょう!

 

見て損をすることはありません!!

 

手束真知子さんのヌードのギャラはいくら?

 

続いては、手束真知子さんがヌードを披露した際のギャラはいくらだったのか?という話題!

 

実はギャラに関しては、8月24日に放送された「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で暴露していました。

 

ギャラの額は!!

 

200万円だったそうです!!

 

杉本彩さんが1億円だったそうですから、決して高いとは言えません。まぁ杉本彩さんが格別なのかもしれませんし、時代的な問題もあるかもですが・・・。

 

1億円の価値がある杉本彩さんのヌードはコチラ!

 

こうの歴然とした差から考えられることは、今の時代ヘアありのヌードは当たり前になってしまっているのかもしれませんね・・・。

 

手束真知子さんに結婚の予定は?

 

さて、最後は手束真知子さんに結婚の予定はあるのか?という話題について!

 

これほどのダイナマイトボディの持ち主ですから、男性が黙っているとは到底思えません!言い寄られることも多いでしょう!

 

ってなわけで調べてみると・・・

 

意外なほど、まったく情報がありませんでした。

 

結婚はもちろんのこと、熱愛彼氏の噂も出てきませんでした。

 

30代に突入した手束真知子さん。少なからず結婚を意識していることでしょうから、この先突如として手束真知子さんの結婚の話題が世間を騒がせることになるかもしれません。

 

旦那になる相手が羨ましいですよね。色んな意味で・・・・。そんな日がくることを楽しみしましょうね。

 

と言うわけで今回は、

 

  1. 手束真知子さんのヘアやカップの画像が凄いと話題!
  2. 手束真知子さんのヌードのギャラはいくら?
  3. 手束真知子さんに結婚の予定は?

 

について紹介しました!

 

次回もお楽しみに(^^)v

〇話題の記事→今野杏南のヌードが映画「あゝ、荒野」で見れる?画像や動画?