こんにちは!t-sくんです(^^)/

NHKの美人アナ!寺門亜衣子アナが結婚したことが明らかになりましたね!

さらにおめでたいことに妊娠しているのでは?との情報もあるようで、もし妊娠していたら、おめでた2連発ですね!

7月20日の日刊スポーツが配信した内容は

NHK寺門亜衣子アナウンサー(32)が今月、先輩職員と結婚していたことが19日、分かった。関係者によると、相手男性はイケメンで報道局の所属。寺門アナが妊娠しているとの情報もある。

寺門アナは茨城県出身で、早大政治経済学部を卒業後、08年にNHKに入局した。山形、札幌放送局をへて、13年に東京アナウンス室に異動。「あさイチ」のリポーターを経て、現在は、夕方の報道番組「ニュース シブ5時」(月〜金曜午後4時50分)のキャスターを務めている。

さわやかな笑顔と元気で明るい性格から視聴者の人気を集めている。しっかりしたアナウンス技術は局内からも高い評価を得ている。同局の公式ホームページでは、趣味はドラマ、映画観賞のほかにテコンドーと紹介している。茨城出身だけに好きな食べ物は納豆という。

といったものでした。

となると…

結婚した相手の画像が気になりますよね?イケメンさんということですから、女性は特に気になるのではないでしょうか?

果たして画像はあるのでしょうかね?この報道の内容からすると、画像は公開されていない可能性が高いですが調べてみましょう!

さらに寺門亜衣子アナに関するキーワードとして

  • フライデー事件
  • スカート

といったものがありました。

一体どういったことなのでしょうか?どちらも非常に気になるキーワードですよね!

ってことで、併せて調べてみたいと思います!

まずは寺門亜衣子アナがどんなアナウンサーなのか?知らない人の為に簡単に紹介したいと思います!

スポンサードリンク

寺門亜衣子アナのプロフィール

https://twitter.com/0918yoshi_t/status/943446697434218499

 

名前:寺門亜衣子(てらかどあいこ)

愛称:ジモンちゃん、じもたん

生年月日:1985年8月19日

出身地:茨城県水戸市

身長:158cm

血液型:AB型

学歴:茨城高等学校・早稲田大学政治経済学部を卒業

所属:NHK東京アナウンス室

 

大学を卒業した2008年にNHKに入社した寺門亜衣子アナ!入社からもう10年ですからベテランの域ですよね!

アナウンサーを志すようになったのキッカケは、アメリカ在住していた頃に通っていた学校で放送部に所属していた影響だそうです。

寺門亜衣子アナは父親の仕事の関係上、転勤が多く9歳から12歳まではアメリカ・ワシントンD.C.に暮らしていたそうです。

では、父親の仕事は何なんだ!ってところが気になりますよね…

明確な情報はありませんでしたが、ネット上では常陽銀行の頭取とする説が多いようです。

海外で言えば

  • 上海
  • シンガポール
  • ニューヨーク

に支店があるとのこと!

しかし、ワシントンD.C.からニューヨークとなると、約375Kmあるので通勤となると、ちと厳しい感じもしますが…。

早稲田大学在学中になるとアナウンサーになる目標は確実なものとなり、フジテレビのアナウンサー講座「アナトレ」やテレビ朝日アスクの就職セミナーを受講し実力を付けていきます!

また2006年1月から7月の間、キャスターとして「BSフジNEWS」にも出演していました。

現在の主な担当番組は

  • ニュース シブ5時
  • ラジオニュース
  • しあわせニュース

など。

では寺門亜衣子アナのことがすこ~し分かったところで、本題に移りましょう!

スポンサードリンク

寺門亜衣子アナの彼氏はイケメンと話題!画像はある?妊娠との情報も!

彼氏と無事に結婚された寺門亜衣子アナ!

報道によると彼氏はかなりのイケメンだということですので、どんなお顔をしているのか非常に気になりますよね?

彼氏について何か情報はないか?調べてみまたが、学生時代に交際していた彼氏について、自身のブログに書いていた…といった情報はありましたが、現在の彼氏についての情報はありませんでした。

なのでイケメン画像も拝見することはできず…。

結婚された現在の彼氏はイケメンとのことですから、もしかしたら寺門亜衣子アナは面食いなのかもしれませんね。

もちろん内面も素敵な男性だとは思いますけどね!

寺門亜衣子アナは可愛いルックスとは裏腹に、毒舌キャラで視聴者から「生意気」と批判されることがあるみたいなので、彼氏はそういったギャップにも魅力を感じたのでしょうね!

さらに明確ではありませんが妊娠しているとの噂も挙がっているようです。

ってことは、できちゃった結婚の可能性もあるってわけですね!最近の傾向としてはできちゃった結婚は増加しているように思いますし、珍しことでもありませんが…。

スポンサードリンク

寺門亜衣子アナのフライデー事件って?スカートに関係する?

続いては個人的に気になったキーワード!

  • フライデー事件
  • スカート

について!

フライデー事件と聞くと、どうしてもビートたけしさんを思い出してしまいますが…

早速調べてみたのですが、寺門亜衣子アナ×フライデーに関する事件は一切見受けられませんでした。

こんなに可愛い寺門亜衣子アナがフライデーされたとなれば、絶対話題になりニュースになっているはずですので、今のところフライデーに掲載されたことは無いでしょう。

しかし、なぜフライデー事件というキーワードが浮上したのでしょうか?

もしかしたら金曜日に放送された番組内で何か事件的な瞬間があったのかもしれませんね…。

そこでスカートというキーワードも気になったので、調べてみると…

こちらのスカート画像がとてもセクシーといった内容の情報が多く、フライデー事件とは関係無さそうという結論に至りました。

朝の5時からこんなセクシーショットが拝めるなんて…寺門亜衣子アナもサービス良すぎですよね!

こりゃ男性に人気があるのも納得です!そして、結婚された旦那さんがメチャクチャ羨ましいですね!

妊娠の噂もありますので、もし事実なら新たな家族と3人で温かい結婚生活を築いてほしいですね!

産休に入ってしまったら、しばらくは寺門亜衣子アナの美脚はお目に掛かれませんので、今のうちにいっぱい拝んでおきましょう!

まとめ

と言うわけで今回は、NHKの美人アナ!寺門亜衣子アナについての気になることを自身の見解で紹介しました!

NHKと言えば他にも人気の女子アナがいますよね!

桑子真帆アナのカップを画像で確認!熱愛彼氏との結婚予定は?

上條倫子はNHKの人気アナウンサー!結婚やムチムチ美脚画像は?

NHKの女子アナはやはりレベルが高いです!

では次回もお楽しみに(^^)v