こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、柔道の元金メダリストである内柴正人さんについて取り上げてみたいと思います!

内柴正人さんと言えば、性的暴行事件を起こし服役中でしたが、どうやら刑期を終えて出所し再婚しているみたいですね!

ってことで今回は、内柴正人さんが引き起こしてしまった事件について

  •  事件の真相
  •  被害者は誰で名前た顔画像はあるのか?

について調査したいと思います。もしかしらら知らない人も多いと思うので。

被害にあわれた女性にとっては、今回の記事はいい迷惑かもしれませんが、個人的に気になってしまったので、非常に申し訳ない気持ちですが・・・。

スポンサードリンク

内柴正人さんのプロフィール

 

名前:内柴正人(うちしばまさと)

生年月日:1978年6月17日

出身地:熊本県合志市

身長:160cm

血液型:B型

所属:旭化成(元)

内柴正人さんってどんな人?

内柴正人さんと言えば、真っ先に思いつくのがアテネオリンピックと北京オリンピックで金メダルを獲得した実力ですよね!

これからの日本の柔道界とっては必要不可欠な存在でした。

なぜなら、選手を引退したあとは九州看護福祉大学の客員教授という立場で、柔道部のコーチを兼任していたからです。

しかし、このコーチという立場が、内柴正人さんを犯罪者へと豹変させてしまうのです。

内柴正人さんはその強さはもちろんのこと、甘いマスクで女性ファンも多かったそうですから、教え子に女性がいるのであれば距離を縮められるのも時間の問題ですよね!

スポンサードリンク

内柴正人さんの事件の真相とは?

まず内柴正人さんの事件は九州看護福祉大学の女子柔道部員が訴えたことで発覚しました。

その内容は合宿中に被害女性を泥酔状態にし、その上で無理やり関係を持つという卑劣なものです。

しかも、この当時被害女性は未成年ということも判明しています。そりゃ一発で逮捕されますわね・・・。

このニュースが報道された当時は日本中が騒然としました。

ですが、内柴正人さんはこの訴えに対し無罪を主張!あくまで合意の上だったと訴えたのです。

仮に合意の上でのことだったとしても、相手はまだ未成年ですのでその時点でアウトですし、そもそもお酒をすすめるって考えが、そういうことをする目的でしょ!って突っ込みたくなります。

そして裁判の判決はというと、5年の実刑判決という結果でした。2014年4月23日に最高裁判所で上告を棄却され判決が確定しています。

スポンサードリンク

内柴正人さんの被害者は誰?名前や顔画像はある?

この事件を聞いて一番知りたいことは何でしょう?

やはり被害にあわれてしまった女性のことですよね?

一般の女性ですし、被害者ですから公に情報が出回っているとも考えにくいでですが、何か情報はあるのでしょうか?

調べてみたところ被害女性に対しての批判的な意見がいくつかありました。

それは!

未成年なのになんでお酒を飲んだの?本当に抵抗できなかったのか?

→ハニートラップ

内柴正人さんを訴えたあとは大学を相手に訴えている

→金銭目的

被害者女性の顔は、もちろんプライバシーを守るために公開などにはされていません。しかし被害女性を知るという人物からは、意外な姿の声も聞かれるようです。

被害者の知人によると、見た目は金髪(派手?)で交友関係も広いとの情報がありました。

なのでもしかしたら被害女性は交友の広さを武器に、こわ~いお兄さん達に頼んで、内柴正人さんを陥れた可能性も浮上してきますよね?

あくまでネットで集めた情報を元にした個人的な見解なので、実際の真相を知るのは内柴正人さんと被害女性の間だけということになりますが・・・。

ですが真相はどうであれ、実際に逮捕されてしまっているわけですから、内柴正人さんの方が確実に悪いのではないでしょうか?

しかも事件があったその夜、被害女性だけでなく他の女子生徒のところにも行き、関係に及んでいたことが発覚していますし、隠し子がいるなんて噂も有名です。

こういった見解からしても、内柴正人さんが不利な立場になってしまうのは致し方ないことかと思います。

僕は「奇跡体験アンビリバボー」という番組がとても好きで、この番組では過去の冤罪事件も多く紹介しています。

冤罪事件①

冤罪事件②

もしかしたら内柴正人さんもこのような冤罪の可能性もありますが、実刑判決を覆すことはほぼ不可能です。

こういった訴えをされない為にも男性は女性に対しての、女性は男性に対し、不可解な行動なしない方が無難ですね!

まとめ

というわけで今回は、元柔道の金メダリストの内柴正人さんについて個人的に気になることを調査しました!

次回もお楽しみに(^^)v