スポンサードリンク

 

山本裕典

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は!

芸能界にまたも衝撃です!

人気俳優の山本裕典さんが所属事務所との契約を解除された!!との報道が流れたのです!

山本裕典さんと所属事務所の間に何があったのでしょうか?調べてみましょう!

まずは山本裕典さんのプロフィールを、かる~く紹介します!

スポンサードリンク

山本裕典さんのプロフィール

山本裕典

名前:山本裕典(やまもとゆうすけ)

愛称:ユッケ、もっくん、ゆうくん、ゆうてん、ぼっちゃま

生年月日:1988年1月19日

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー、器械体操

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント(2017年3月21まで)

山本裕典さんってど~いう人?

山本裕典さんは見ての通りのイケメンなわけですが、子供の頃はジャニーズに憧れを抱いており、高校を卒業後、就職先が決まっていなかったことや母親の勧めもあり芸能界を目指すようになります。

2005年に開催の第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞した事を皮切りに、数々のドラマや映画、さらにはファッション雑誌でも見かける機会が急増しました。

t-sくんが個人的に好きな山本裕典さんが出演する作品は、

【ドラマ】

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

太陽と海の教室

桜蘭高校ホスト部

【映画】

ハンサム★スーツ

Paradise Kiss

など。

特に「太陽と海の教室」は、t-sくんが学生だった頃に放送された事もあり、よく見てましたね~。

今や月9は低迷状態にあると言われていますが、やっぱ「太陽と海の教室」を見ると、月9らしさが分かります!

気になっちゃった人は、まず1話をチェックしてみてね!特に中高生に見て欲しい作品です!

 

織田裕二さん主演「太陽と海の教室」1話

 

これまで様々な形で活躍してきた山本裕典さんですが、2017年3月21日をもって所属事務所との契約を解除します。一体何が・・・?

スポンサードリンク

山本裕典さんに引退の可能性?契約違反の内容って?

山本裕典

突如として山本裕典さんの契約解除が発表されたのは、2017年3月21日のことでした。

2016年は様々なスキャンダルで世間を騒がせた芸能界ですが、2017年もその流れが続いているように感じます。

「週刊女性PRIME」によると、

3月21日、俳優の山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することを所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテイメント」がオフィシャルホームページで発表した。

山本といえば、’05年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを受賞して芸能界デビュー。その後、徐々に活躍の場を広げドラマや舞台で活躍し、最近もドロドロの不倫愛を描いたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)や、金曜ロードSHOW!  特別ドラマ企画『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)などに出演していた。

その一方で、奔放なプライベートで“チャラい”姿を報じられてきた面もある。

「元々、業界ではチャラいと有名な山本さんです。キャバクラやガールズバーに出入りしていることは六本木や西麻布界隈では有名でした。かつては『ベッド写真』が流出したこともありましたし、最近では写真週刊誌にアイドルの女性を“お持ち帰り”する姿も撮られていましたね」(スポーツ紙記者)

そんな彼の仕事に変化があったのは1か月ほど前あたりだとテレビ局関係者は語る。

「1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……」

今回、契約解除の理由は具体的に説明されていないが、「法的に問題になるような違反をしたわけではない」(所属事務所関係者)という。

と報道しています。

プライベートでは“チャラい”と言うのが、個人的には驚いた点ですが、山本裕典さん程のルックスであれば、チャラくなってしまうのも無理はないかもしれませんね。女性の方が放っておかないでしょう。

さて、具体的な契約違反の内容は明らかになっていませんが、過去に起きた芸能界のスキャンダルや山本裕典さんの“チャラさ”を考慮すると・・・

もしかしたら、未成年の女性に手を出してしまった・・・。なんて事が頭をよぎりました・・・。あくまでt-sくんが個人的に思ったことです。

ツイッター上でも、今回の山本裕典さんの契約違反のよる更新解除は大きな反響になっています。

そしてもう一つ気になることが!!

スポンサードリンク

山本裕典さんがお持ち帰りしたアイドルは誰だ!

今回の契約違反の報道の中に、アイドルをお持ち帰りした!!との内容が記載されていましたね。

このお持ち帰りしたアイドルが誰なのか?

気になってしまったので、調べてみました!

山本裕典さんがアイドルをお持ち帰りした!と報じたのは「フライデー」でした。

デイリーニュースによると

写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられた、俳優・山本裕典(29)の深夜デートが思わぬ波紋を呼んでいる。記事によると、1月9日の夜にとある企業の社長が主催の飲み会が開催され、総勢10人くらいのアイドルの卵が集まり、盛況だった様子。その中の1人を、山本裕典が気に入ったようだ。飲み会終了後、女性と一緒にタクシーに乗る姿をばっちり捕捉されている。

「山本さんが持ち帰った女性の正体はアイドルです」

と語るのは芸能関係者だ。

「元々芸能界ではチャラいと有名な山本さんですから、ストライクゾーンがかなり広いのでしょう。今回持ち帰ったのも“アイドルの卵”とされてますが、『プレイボールズ』と名乗る地下アイドルです。野球をコンセプトに据えて活動しており、WBCの侍JAPAN公式サポーターを目指す絶対直球女子とのこと。山本は以前はキャバクラ嬢との報道もありましたし、一般人に近いような子が好みなのかもしれませんね」

■ほのかりんが飲み会後向かった先は?

この会合の女性陣の中には、山本と消えた地下アイドル以外にも、話題の人物もいたようだ。週刊誌記者が明かす。

「ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)の交際相手として話題になったほのかりん(20)もいたと聞きました。未成年飲酒騒動で活動自粛に追い込んだ原因でもある彼女でしたが、成人してお酒も飲めるようになった今、さらにフットワークが軽くなったのかも。ただ、飲み会が終了した後は、しっかりと川谷さんの自宅に帰っていったと聞きました」(前出・芸能関係者)

警戒心が緩いのか、何かと色恋絡みの報道が多い山本と川谷──2017年も始まったばかり、今年もなにかと話題を呼んでくれるに違いない。

と報じています。

ってことは「プレイボールズ」の中に山本裕典さんと関係を持ったアイドルがいるってことになりますが・・・。

 

この中に山本裕典さんと関係を持ったアイドルがいる!?

 

現在は地下アイドルの位置付けですが、皆さん可愛いですよね!

もっと見たい方はコチラの動画もオススメ!

 

では肝心のお持ち帰りした人物についてですが、先ほど紹介したサイトにはいません!

何故ならその人物もまた契約解除されているからなんです!

「プレイボールズ」の元メンバー越智美咲さんが山本裕典さんにお持ち帰りされた人物ではないか?との見解が強いようです!

 

越智美咲

名前:越智美咲(みさきち)

愛称:みさきち

誕生日:1996年3月21日

出身地:愛媛県

趣味:旅行

 

その理由として、越智美咲さんが山本裕典さんとのフライデーの後に、プレイボールズを契約解除されていたことが判明したからだと言われています。

成宮寛貴さんと言い、山本裕典さんと言い、t-sくんがよくドラマや映画を見ていた時代に活躍していた俳優さんの姿が見れなくなる現実・・・、やっぱ芸能界は厳しい世界なんですね。

と言うわけで今回は!山本裕典さんの契約違反についてやお持ち帰りしたアイドルについて紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

☆美人すぎる市議が結婚!

藤川優里

藤川優里の旦那(結婚相手)がイケメンすぎ?画像や年齢は?

スポンサードリンク