こんにちはt-sくんです(^^)/

 

今回は綺麗な筋肉が話題の柳本絵美さんについて取り上げてみたいと思います!

 

柳本絵美さんと言えば、元「Cheer♡1」のメンバーであり、日々ジムで鍛えているという引き締まった体が話題を読んでいる美女なわけですが、そんな柳本絵美さんと田原俊彦さんに何やら疑惑が浮上していると言うのです!

 

その疑惑と言うのが…

 

柳本絵美さんの彼氏が田原俊彦さんなのではないか?というもの。

 

この疑惑の真相や何故このような疑惑が出たのか?について調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

柳本絵美さんのプロフィール

https://twitter.com/fabulous_emily/status/993081443277418496?s=19

 

名前:柳本絵美(やなぎもとえみ)

愛称:えみりー

生年月日:1992年4年20日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:ウォーク

 

柳本絵美さんが所属していた「Cheer♡1」はプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターを務めているみたいです。

 

Cheer♡1とは?

Cheer♡1(チアワン)は、日本のモデルによるアイドルグループ。「Cheer」は「応援」、「元気」という意味。日本のプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターを務めている。なお、2016年2月から2017年7月の間、WRESTLE-1のオープニングアクトを務める「W-1チーム」とライブ活動を行う「ライブチーム」との2チーム体制で活動していた。

 

WRESTLE-1とは?

2013年7月10日、全日本プロレスを退団した武藤敬司が設立。事務所は東京都港区南麻布2丁目10-2シェラン南麻布4階に置いた。

 

あの筋肉ムキムキアイドルの才木玲佳さんもメンバーの1人です。プロレス団体のサポートをするだけあって、メンバーもムキムキってわけですね!

 

そんな柳本絵美さんは

 

  • 「ベストボディジャパン2017日本大会ガールズクラスグランプリ」でグランプリ
  • 「日本レースクイーン大賞2017~新人部門~」で特別賞を受賞

 

などの受賞歴があり、最近は特に注目を浴びていますね!

 

レースクイーンと言えば阿久津真央さんも可愛いと注目されていますね!

 

阿久津真央のカップや水着の画像&動画が可愛い!彼氏の存在は?

 

自身のブログでは、ジムに通う様子が多々投稿されていますので、日々体を鍛えているのが分かります。

 

もっと見たい方はブログを覗いてみよう!

 

柳本絵美さんのブログ

 

なので、この様子から柳本絵美さんの性格はストイックで努力家であると推測できますよね!

 

では、そんな魅力満載の柳本絵美さんの彼氏が田原俊彦さんだという疑惑について迫ってみたいと思います!

 

柳本絵美さんの彼氏が田原俊彦さんってガチ?

 

この疑惑…

 

普通に考えたら信憑性はかなり低いですよね…

 

まず

 

  • 年齢差は30歳くらい
  • 田原俊彦さんは結婚している
  • スキャンダルとして報道されていない

 

などの点から考えて、この疑惑はシロと考えて良いです。

 

まぁ最近の恋愛において、年の差や不倫は全然有り得る話ですが、もし事実であれば週刊誌が黙っているはずがありません。

 

なので、この疑惑はただの疑惑でした。

 

スポンサードリンク

疑惑はなぜ生まれた?

 

では、この疑惑はどこから生まれたのかが気になりますよね?

 

「火の無い所に煙は立たない」とよく言いますから、必ず何かキッカケがあるはずです。

 

調べてみると!

 

二人は「DOUBLE-T RELAX TIME 11」という、インターネットラジオで共演したことがあったのです。

 

田原俊彦さん→MC

柳本絵美さん→アシスタント

 

といった関係だったみたいですね!

 

共演しただけで、こんな美女と熱愛の噂が出るなんてある意味羨ましいですけど…

 

スポンサードリンク

柳本絵美さんのタイプの男性って?

 

じゃあ、どんな男性であれば柳本絵美さんの彼氏になれんねん!

 

って思ったので、タイプを調べてみると!

 

松岡修造さんのような方がタイプのようです!

松岡修造さんと言えばこんな名言を残している、ま

に熱い男です!

 

松岡修造さんの名言集

 

柳本絵美さんに好かれる松岡修造さんはもちろん羨ましいですが、好かれる人には理由があるってことが分かりますよね!

 

柳本絵美さんのまとめ

 

というわけ今回は、柳本絵美さんについての疑惑を調査しました!

 

結局、彼氏はいないっぽいですが、彼氏にするなら一緒にジムで体を鍛えてくれる男性を選ぶのかな〜なんて思いました。

 

では次回もお楽しみに(^^)v