スポンサードリンク

 

imgres

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は、日本を代表するパンクバンド「ハイスタ」の横山健さんに不倫が発覚したと話題になっていますので、詳細を調べていきます!

では早速!

スポンサードリンク

横山健さんのプロフィール

07

名前:横山 健(よこやま けん)

生年月日:1969年10月1日

出身地:東京都

身長:168cm

学歴:成城高等学校

職業:ギタリスト/シンガーソングライター/実業家

座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな

横山健さんってど~いう人?

横山健さんと言えば、「ハイスタ」でギターを担当している人気ギタリストです。

「ハイスタ」と言えば、難波章浩さん、横山健さん、恒岡章さんからなる3人組パンクバンドです。

代表曲は

Stay Gold

close to me

this is love

など。まぁ他にも名曲はたくさんありますが。

一時は、難波章浩さんとの確執により活動を休止していましたが現在では解消していると言われています。

それが証拠に!

2016年110月5日には、16年半ぶりとなるシングル「ANOTHER STARTING LINE」を告知なしで発売するなど話題になりました。

横山健さんと嫁に離婚の危機?子供はどうなる?

横山健さんは既に結婚されていて、お嫁さんは10歳年下の梨津子(りつこ)さんと言います。

嫁りつ子さんの性格は、頑固でとてつもなく大きな優しさを持った方だそうです。

当時、曲作りに苦しんでいた横山健さんを支えていたのは、紛れもなく嫁りつ子さんです。

過去に横山健さんはこんなコメントをしていました。

「家族にすごい迷惑かけたと思う。八つ当たりされまくって。

あと意味もなく朝まで起きてるわけ。

カッコつけた言い方すると何が降りてくるかをずーっと待ってるの。

でも傍から見れば何もしないで呆然としてるダンナを、毎朝見かけてるわけね、カミさんは」

嫁りつ子さんの優しさが伝わってきますね。

2人が付き合い始めたのは1999年の時。横山健さんの一目ぼれでした。

順調に交際をしていく中で、妊娠が発覚!これを機に結婚されるのです。

いわゆる出来ちゃった婚ってやつですね!

子供は2人いて

2005年9月9日に長男の楓太くん。

2009年6月15日に次男の桃士くん。

を出産されています。

ここから推測するに、結婚時期は2005年頃でしょうか?

横山健さんは子育てにも積極的で、信条は「自分の常識を押し付ける」だそうです。これは「周囲の雰囲気に左右されない」と言う意味だそうです。

と、まぁここまで聞けばとても仲の良い家族ですよね?

しかし!実は横山健さんと嫁りつ子さんに離婚の危機が迫っているのです!その原因が…不倫疑惑!

スポンサードリンク

横山健さんとマギーさんの不倫がフライデーで発覚!

横山健さんとマギーさんに不倫疑惑が浮上したのは、1月13日に発売された「フライデー」が報じた事でした。

url

2016年末、マギーさんのマンションに横山健さんが入っていく姿が目撃されたようです。

二人はマギーがMCを務める音楽番組の「バズリズム」で共演したことでした。これがキッカケでM横山健さんの方が、マギーさんに猛アタックをしたそうです!

横山健さんとマギーさんの年の差は24歳。マギーさんは人気モデルですから、魅力的なのは間違いないでしょうけど。

2人が付き合い始めたのは2016年8月頃だそうで、そこ頃と言えばマギーさんに、2016年8月31日の「女性セブン」で「ORANGE RANGE」のメンバーYAMATOさんとの熱愛が報じられていた時期です。

今回の「フライデー」の報道が事実であれば、YAMATOさんとの熱愛は報じられていた時に、二股をかけていた可能性もありますね。

関連記事:マギーの写真集や画像は?カップやYAMATOとの結婚は?

先日も俳優の袴田吉彦さんの不倫が発覚したばかりの2017年。まだまだ不倫騒動が続きそうですね。

と言うわけで今回は、横山健さんのファンには衝撃的な不倫騒動について紹介しました!

次回もお楽しみに(^^)v

スポンサードリンク