スポンサードリンク

 

悠木碧

こんにちは!t-sくんです(^^)/

今回は!
魔法少女まどか☆マギカの主人公「鹿目まどか」の中の人として知られる声優の悠木碧さんについて気になった話題を取り上げていきます!

t-sくんが気になった話題はコチラ!

  • 悠木碧さんのカップが凄いらしい!
  • 悠木碧さんのかわいい画像を集めてみた!
  • 悠木碧さんに熱愛彼氏の噂は?
  • 悠木碧さんが活動休止!その理由は?

の4つ!

まずは悠木碧さんのプロフィールを、かる~く紹介します!

スポンサードリンク

悠木碧さんのプロフィール

悠木碧

名前:悠木碧(ゆうきあおい)

本名・旧芸名:八武崎碧(やぶさきあおい)

生年月日:1992年3月27日

出身地:千葉県

身長:144.5cm

血液型:A型

所属事務所:プロ・フィット

悠木碧さんってど~いう人?

まずは、悠木碧さんってどんな人なんだ!!と思った人の為に、悠木碧さんの経歴を簡単に紹介していきます!

なんでも悠木碧さんは、小さいころから、おもちゃや家電に名前を付けて擬人化して遊んでいた妄想力が豊かな女の子だったそうですよ!

悠木碧さんの子役時代

実は、声優というイメージが強い悠木碧さんですが、子役として芸能界で活躍していた時期がありました。

数々の人気芸能人を輩出している「あっぱれさんま大先生」の出身なんです。そのときの画像がコチラ!

悠木碧

「あっぱれさんま大先生」には、他にも

花澤香菜さん

日高里菜さん

などの人気声優さんが生徒でいました。

さらに、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」にも出演し、人気芸人たちとコラボしたことが話題になりました。

その時の動画がコチラ!

子役時代から、その発想力には定評があった悠木碧さん!芸能活動と並行して声優活動もしていきます!

悠木碧さんの声優時代

悠木碧さんが声優デビューは11歳の時 デビュー作は「キノの旅」のさくら役でした。

事務所を変更した16歳から本格的に声優の世界に進みます。

代表作に

「魔法少女まどか☆マギカ」(鹿目まどか)

「妖怪ウォッチ」(未空イナホ)

「戦姫絶唱シンフォギア」(立花響)

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」(アイリス)

などなど。

オフの日は家でゲームを楽しんでいるそうですよ!なんか癒されます!

では、悠木碧さんのことが、すこ~し分かったところで、本題へ移りましょう!

スポンサードリンク

悠木碧さんのカップが凄いらしい!

かわいいルックスが人気の1つでもある悠木碧さん!しかし、かわいいだけではありません!

なんと!カップが凄いらしいです!

そのカップ数はDカップという情報が多いようですよ!身長144.5cmという小柄な体型とのギャップにファンはメロメロってわけですね!

小柄な女性って、それだけで何をしていてもかわいいですからね!人気が出るのも納得です。まぁ悠木碧さんは実力も相当なものですので、人気の理由はルックスに限った話ではありませんが。

悠木碧さんのかわいい画像を集めてみた!

では、実際に悠木碧さんのかわいい画像を見て、カップも確認しちゃいましょう!

 

悠木碧

 

悠木碧

 

悠木碧

 

悠木碧

 

悠木碧

 

悠木碧

 

悠木碧

 

独特のファッションセンスにも目が惹かれますね!似合ってます。

スポンサードリンク

悠木碧さんに熱愛彼氏の噂は?

続いては、悠木碧さんに熱愛彼氏の噂について!

声優さんと言えば、声優同士での熱愛などがイメージでSきますが、悠木碧さんに彼氏の噂はありませんでした。

しかし、過去に掲示板で彼氏と名乗る人物がいたのです。

その人物と言うのが長谷川良太さんと言う方。

誰?って疑問に思った人も多いかと思いますが、この長谷川良太さんは、悠木碧さんの高校時代の同級生の方らしいのです。

そして、長谷川良太さん自身が掲示板で

「俺は悠木碧と付き合ってる」

と書き込みしたことから、彼氏の噂に繋がったというわけです。

しかし、この書き込みは何の根拠も無く信憑性は全くありませんでした。

ネットでも相当叩かれたようですね。

実際、悠木碧さんが17歳の時にブログで

「今まで付き合ったことはない」

、とコメントしたことがあしましたから、高校時代に彼氏はいなかったと考えるのが妥当かと思います。

悠木碧さんが活動休止!その理由は?

最後に、悠木碧さんが活動休止について!

突然の活動休止の発表に驚いたファンも多いかと思います。

何てったって、活動休止を宣言したのが当日の4月28日だったからです!

活動休止の理由は?

活動休止の理由に、昨年発売した3枚目の“プチ”アルバム「トコワカノクニ」の存在がありました。

この「トコワカノクニ」が、悠木碧さん自身にとって、凄く満足のできる仕上がりだったそうです。

なので、やり尽くした感があったのかもしてませんね。

では、「トコワカノクニ」に収録されている「レゼトワール」を聴いてみましょう!

この世界観!悠木碧さんにしか作れないでしょうね!

悠木碧さんは公式ホームページで、次のようにコメントしています。

いつも真摯であたたかい応援をありがとうございます。

そんな皆さんにこの度、ご報告させて頂きたい事がありまして、改めて文面にさせて頂きました。

文字でのご挨拶になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。

悠木碧さんのコメント

私、悠木碧は4月28日をもちまして、ソロアーティスト活動に、一度区切りを付けさせていただくこととなりました。

理由は、すごく満足いくものを作れたからです。

活動を初めた当初から、声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味を、ずっと考えてきました。

皆さんの応援と、スタッフさんたちの協力があって、少しずつ少しずつ、私の作りたいもの、訴えたいものは形を成して、トコワカノクニまでたどり着けました。

トコワカノクニで、私がこのチームと一緒に出せる、最高の答えを導けたと感じています。

そして、好きなもの、志していたものが完成した以上、
惰性で続けてはいけない。

なぁなぁのまま続ける事は、今まで熱心に応援してくださった皆さんに失礼になると思いました。

今の私にできる精一杯の誠意の表現として、一度、区切りを付けさせてください。

演者としても人間としても、多くの学びを頂けた素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました!

またいつかどこかで、新しい創作に沸き立つ私を見つけたら、見守ってもらえると嬉しいです。

今までソロアーティストとしてたくさん応援頂きありがとうございました!!

ファンにとっては、衝撃的だった突然の活動休止発表。復帰する時は、さらにパワーアップした悠木碧さんの姿が見れる事でしょうね!その時を楽しみにしましょう!

と言うわけで今回は!悠木碧さんについて

  • 悠木碧さんのカップが凄いらしい!
  • 悠木碧さんのかわいい画像を集めてみた!
  • 悠木碧さんに熱愛彼氏の噂は?
  • 悠木碧さんが活動休止!その理由は?

を紹介しました!

この記事を気に入ってくれた人はシェアしてくれると嬉しいです(^^♪

スポンサードリンク